• ベストアンサー

この時期、開封猫缶の賞味期限は?

kotokoの回答

• kotoko
回答No.1

こんにちは。 人間の食べるものより添加物などは極力抑えてあるので 保存料は当然使っていないと思います。 出来ればその日の内に使い切るか、翌日までには使い切った方が良いですね。 食欲がなければ猫ミルクを薄めて飲ませてみては如何でしょうか。 http://list.shopping.yahoo.co.jp/list?&R=pet_and_animal_supplies%02cats%02cats_supplement どの程度体力が落ちているのか心配ですので、かかりつけの獣医さんにも、ご相談するのが良いと思います。

参考URL:
http://list.shopping.yahoo.co.jp/list?&R=pet_and_animal_supplies%02cats%02cats_supplement
papapan
質問者

お礼

レスありがとうございます。 見た目では元気なのですが、食べる量が少なくて心配しています。 猫ミルクもう必要ないと思ってましたがあった方が良いですね。