• 締切済み

明日の任命式での文が思いつきません

みんなの代表だから、自分の事ばかりじゃなく、まわりのことも,,,,,,,と言われました。急に言われたのでどのような文にしたらいいかが分かりません。 アドバイスをお願いします。

みんなの回答

• cactus48
回答No.2

みんなの代表だけでは、何の任命式か分かりませんので回答は 無理です。一度締め切ってから詳細を書いて再質問しましょう よ。それと自分が思った事を書いて見て、それをココで色んな 方に見て頂き、削除や訂正をして貰う方が確実です。

• okvaio
回答No.1

>明日の任命式 何の任命式かまったく分かりませんので、答えようがありません。 何に任命されたのか、その組織はどういったものか、 どの位の期間で任命に至ったのか、周りの人とどう関わってきたのか、 任命される人は何人なのか、などなど。