• 締切済み

既婚者同士のドライブって不倫に見えますか?

今度、ネットで知り合った女性とドライブします。 彼女も私も既婚(40代)です。 彼女とは2回食事しただけで、今度会うのが3回目です。 これって、不倫に見えますか? また、彼女は不倫を期待しているんでしょうか?

みんなの回答

noname#230156
noname#230156
回答No.7

私は 不倫・整形・Gメン・ニューハーフ もう!一目でわかります(笑) ドライブは 乗ってるときだから 見られて困る人は限られてますよね。 でも 食事などしたり お買い物したり… ホテルにチェックインも フロントの人は 分かるものですよ。 他女が乗った後も なんか違います。

回答No.6

彼女は不倫を期待しているでしょう。  どちらかを知っている人が見たら  完全に不倫でしょう  でも不倫に見えてもいいでしょう  実際そうなのだから  有名人だったら?を考えれば  判りますよね。  

回答No.4

57才 男性 ネットで女性を捜すと言う事は遊びたいからですよね 貴方も相手の女性も遊びたいから行動しています それが不倫ですよね 不倫とは倫理に反する事です 但し、女性がもう一人車に乗っていればそれは お友達で通用するでしょう

• 6750-sa
回答No.3

!!丸見え!! 芸能人なら大スクープ 言い訳が通用する事情ならまだしも ド・ラ・イ・ブ って言い訳無理っしょ アナタも彼女も望んで行動している時点で既にfurin

• go_gohide
回答No.2

不倫と判断するのは、あなたの奥様と相手の旦那さんでしょう。 不倫に見えませんというほうが可笑しい。 あなた自身が不倫を期待しているんでしょう。

• fumuslover
回答No.1

いつでしたっけ? もぅドライブ→ホテルデート終わった頃かと思ってました。 既婚なのを知っている人が見たらいろいろと想像する方はいるかと思います。 不倫 親戚 仕事中 など。 で、知り合いに見られたのであればとんでもない時に聞かれる可能性もありますね。 あと女性の車を知る人物に公園に女性の車がとまっているのを見れば普通に不倫かなと思いますね。 女性は慣れていると思いますので任せたら良いかなと思います。