• 締切済み

既婚者同士のドライブって不倫に見えますか?

今度、ネットで知り合った女性とドライブします。 彼女も私も既婚(40代)です。 彼女とは2回食事しただけで、今度会うのが3回目です。 これって、不倫に見えますか? また、彼女は不倫を期待しているんでしょうか?

みんなの回答

noname#230156
noname#230156
回答No.7

私は 不倫・整形・Gメン・ニューハーフ もう!一目でわかります(笑) ドライブは 乗ってるときだから 見られて困る人は限られてますよね。 でも 食事などしたり お買い物したり… ホテルにチェックインも フロントの人は 分かるものですよ。 他女が乗った後も なんか違います。

回答No.6

 彼女は不倫を期待しているでしょう。  どちらかを知っている人が見たら  完全に不倫でしょう  でも不倫に見えてもいいでしょう  実際そうなのだから  有名人だったら?を考えれば  判りますよね。  

回答No.4

57才 男性 ネットで女性を捜すと言う事は遊びたいからですよね 貴方も相手の女性も遊びたいから行動しています それが不倫ですよね 不倫とは倫理に反する事です 但し、女性がもう一人車に乗っていればそれは お友達で通用するでしょう

  • 6750-sa
  • ベストアンサー率26% (438/1656)
回答No.3

   !!丸見え!! 芸能人なら大スクープ 言い訳が通用する事情ならまだしも ド・ラ・イ・ブ って言い訳無理っしょ アナタも彼女も望んで行動している時点で既にfurin

  • go_gohide
  • ベストアンサー率20% (228/1107)
回答No.2

不倫と判断するのは、あなたの奥様と相手の旦那さんでしょう。 不倫に見えませんというほうが可笑しい。 あなた自身が不倫を期待しているんでしょう。

  • fumuslover
  • ベストアンサー率25% (1031/4001)
回答No.1

いつでしたっけ? もぅドライブ→ホテルデート終わった頃かと思ってました。 既婚なのを知っている人が見たらいろいろと想像する方はいるかと思います。 不倫 親戚 仕事中 など。 で、知り合いに見られたのであればとんでもない時に聞かれる可能性もありますね。 あと女性の車を知る人物に公園に女性の車がとまっているのを見れば普通に不倫かなと思いますね。 女性は慣れていると思いますので任せたら良いかなと思います。

関連するQ&A

  • 既婚女性が3回目のデートで期待する事は?

    SNSで知り合った、既婚女性(40歳)と今度、ドライブの約束をしてします(私、既婚、48歳)。 彼女とは、既に2回食事しています。 今度のドライブで、彼女は男女の関係を期待(覚悟)しているんでしょうか? それとも、ただのお友達なのでしょうか? 既婚女性の方、アドバイスをお願いします。

  • 既婚女性の不倫

    既婚男性です。 あるネット上のアンケートで、30代既婚女性の50%、40代既婚女性の70%が結婚後に旦那さん以外の男性と肉体関係をもったことがあると回答しているのを見てショックを受けています。 私は女性は男性に比べて浮気はしないものだと信じていたので、びっくりしています。 その上、私は単身赴任で妻と別れて暮らしているのですが、これを見て、まさか妻も?と心配になってしまっています。 女性の方(特に既婚の方)、この回答結果は信じられるものなのでしょうか?女性も結婚後不倫は結構するものなのでしょうか? 因みに同様のアンケートで独身女性の60%は結婚後は他の男性とは性関係を持たない、と回答していましたが、この率も低くてショックです。

  • 既婚者同士のドライブは、そのつもりなんでしょうか?

    SNSで知り合った女性がいます  相手:43歳既婚のOL、子供中学生一人  私 :48歳既婚の会社員、子供大学生1人 SNSで暫くメッセージのやり取りをしていたのですが、2か月前に初めて会ってお茶をしました。 そして2回目に会った時には、イタメシ屋で食事をしました。 その後彼女の方からまた、会いたいとLINEがあり、今度、ドライブへ行くことになりました。 私は、彼女の事が好きで、既婚者同士の大人の関係を持ちたいと思っています。 しかし、彼女の気持ちはどうなのでしょうか? 彼女はとても明るく活発で、仕事でも部下を持つ有能な管理職です。 彼女は今までSNSで知り合った男性とリアルで会ったことはないそうです。 彼女はドライブで大人の関係を持っても良いと思っているのでしょうか? それとも、ただの友達として会話や食事を楽しむだけの関係を望んでいるのでしょうか?

  • 不倫で一番悪いのは既婚者だと思いませんか・・?2人とも既婚のW不倫は放

    不倫で一番悪いのは既婚者だと思いませんか・・?2人とも既婚のW不倫は放っておいて、既婚対独身の場合、私は既婚側が悪いと思います。法律上は同等に罪なのかもしれませんが。そういう場合大概既婚者が年上ですよね。私は21歳の時37歳の既婚者と付き合い自分の価値観も男性観もかなり変えられました。私は本当に彼が好きで結婚してくれると馬鹿みたいに信じていました。今思うと本当に酷い男性ですよね・・21なんてまだまだ子供。お互い割り切りがついているW不倫と違って独身女性を相手に不倫する男性の気持が信じられません。相手はたぶん真剣に結婚を考えていることが多いと思います。既婚男性からしたら性欲処理なんでしょうか・・。しかも人格形成もまだ発展途上の若い女性を狙って。皆さんどう思いますか? 不倫というとむしろ独身側が相手の配偶者から責められますが・・実際は明らかに年上の既婚に非が多いにあると思いませんか?

  • SNSで出会った中年主婦とのドライブはそのつもり?

    【既婚女性の方へ質問】 SNSで出会いました。 お互い既婚者です(40代)。 2回ほど、一緒にご飯食べました。 毎日、LINEで話をしています。 今度、一緒にドライブに行く約束をしています。 彼女はSEXを期待しているのでしょうか? それともただの友達だと思っているのでしょうか? 経験ある既婚女性の方、アドバイスをお願いします。

  • 不倫して後悔するのは、既婚?独身?

    例えば、独身女性と既婚男性が不倫して奥さんにばれて別れた場合、 「不倫なんてしなければよかった、付き合わなければよかった」と思うのは、独身女性でしょうか? それとも 「奥さんにばれるくらいなら不倫しなければ良かった」と既婚男性の方が思うのでしょうか? それとも既婚だろうが独身だろうが振った側が「不倫しなければ良かった」 と思うのでしょうか?

  • 僕の知り合いの女性で相手が既婚者にも関わらず不倫を

    僕の知り合いの女性で相手の男性が既婚者にも関わらず不倫をした上にその人と結婚をした女性がいます(今の旦那さんも、不倫の上の略奪婚です)又不倫をしています。 その女性が、結婚してからも2回続けて、また不倫をして(2回とも相手は、家庭のある既婚者です。)今、又不倫をしている相手とは、今の旦那さんが死んで、不倫相手の子供が大きくなったら、一緒になろうと言っているらしいです。   自分は独身ですが、自分に対しても、思わせぶりな事をしてきたこともあります。 最近知り合ったばかりなのですが、全然罪悪感がないんです。 自分は、あなたみたいな女性を見た事が初めてで、理解出来ないですと言いました。 すると、その女性は、自分の周りの女性も自分のような女性ばかりで同じような事をしている女性が3人居ますと言ってきました。 すべて相手の男から言い寄られて不倫をしてるみたいですが、相手は遊びやからそういう事は止めた方がいいと忠告するのですが、全く聞き入れてくれる気配がなかったので諦めました。 もう余計なお世話だと思い言うのを辞めました。 そこで聞きたいのは、皆さんの周りでこういう女性は沢山いますか? そして既婚女性の方に聞きたいのですが、結婚をして幸せな生活を送っていても、もし既婚者で子供もいる男性から付き合ってほしいと言われたら付き合いますか?

  • 既婚者同士のドライブは、大人の関係OK?

    某SNSで知り合った女性がいます  相手:48歳既婚のOL、子供大学生1人  私 :52歳既婚の会社員、子供大学生2人 SNSで暫くメッセージのやり取りをしていたのですが、1か月前に初めて会ってお茶をしました。 そして2回目に会った時には、イタメシ屋で食事をしました。 それ以来LINEで毎日連絡をするようになって、今度、2人でドライブへ行くことになりました。 私は、彼女の事が好きで、既婚者同士の大人の関係を持ちたいと思っています。 しかし、彼女の気持ちはどうなのでしょうか? 彼女はとてもしっかりした女性です。 彼女は、最近、そのSNSに登録したらしく、今までSNSで知り合った男性とリアルで会ったことはないそうです。 彼女はドライブで大人の関係を持っても良いと思っているのでしょうか? それとも、ただの友達として会話や食事を楽しむだけの関係を望んでいるのでしょうか?

  • 既婚女性が既婚男性を??

    20代前半既婚の男です。最近、転職をしました。 今まで男性ばかりの職場にいたのですが、今度の会社には数名ですが、 女性がいます。その中の20代後半の既婚女性に少し困惑しています。 私は外回りをしているので、事務所に戻ったとき、1日数回、 1-2時間程度しか顔を合わせませんが、合わせると猛烈に 話かけてくるようになりました。歓迎会でたまたま席が隣になり、 話がはずんだせいだと思うのですが・・・ 普通の雑談であればよいのですが、少し思わせぶりな事を言って きたり、食事などに誘ってきます。 もちろん2人でいくのは、良くないと思うので、行かなかったり 複数で行ったりするようにはしているのですが・・・ こういう女性というのは、何を考えているのでしょうか?? 単純に男友達としたいのか?それとも不倫をしたいのでしょうか? また男友達としてであれば、なぜ気のあるような態度を とるのでしょうか? 別に男友達に不自由しているようにも見えないですし、自分が 魅力的な男でもありません。その為不思議でしかたがないです。 過去すれを検索してみましたが、既婚男性→既婚女性を誘うと いうのはよくありました。また独身男性→既婚女性や既婚女性 →独身男性というパターンもあるようでしたが、この組み合わせが なかったようなので、質問させて頂きました。 こういう経験をしたり、みたりされた方はいませんでしょうか? 他、ご意見等ございましたら頂きたく思います。

  • 既婚男性と不倫関係です。

    既婚男性と不倫関係です。 私(20代独身)は既婚男性(30代)と半年前から遠距離不倫をしています。。 今月末、私の誕生日を迎えます。普通の恋愛の時はお互いの誕生日をお祝いしていましたが、不倫では多分それは叶わないと思います。 多分、私の誕生日は良くても誕生日メールだけだと思います。遠距離の為、絶対に会うことはないです。 初めての不倫で好きな人に誕生日を一緒に過ごせないと思うと少し不安な気持になります。 現在、過去に不倫をいている(いた)独身女性の方は、自分の誕生日、どんな気持で過ごされましたか? また既婚男性は不倫相手の誕生日はお祝いしてあげたいと思いますか? 回答よろしくお願いします。