• 締切済み

臭いフェチの質問です

サッカーをやっている人に質問します。 夏に1日サッカーをやった足は冬よりも臭いですか? どのくらい臭いですか? 答えて頂けると嬉しいです。

みんなの回答

  • nagata2017
  • ベストアンサー率33% (6278/18699)
回答No.1

毎日風呂に入っている人だったら 夏の1日サッカーをやっても そんなに臭くなりません。 使い古したシューズでソックスを洗わないで続けて何日かすれば臭くなります。

関連するQ&A

  • 素足フェチについて

    女性の方に質問 1これから夏で素足にサンダル履くことも多くなると思いますが素足フェチの人に足をじっと見られたらどう思いますか。 2年代

  • サッカーで、冬の寒い日でも半ズボンをはいているのはなぜですか

    サッカーで来ている服は、 シャツの方は、夏は半袖シャツを着て、冬は長袖シャツを着ていますが、 ズボンの方は、冬の寒い日でも半ズボンをはいているのはなぜでしょうか? 寒い日に、どうして長ズボンで足をおおってしまわないのですか。

  • 足フェチ

    足フェチです。特にストッキングをはいた爪先がたまりません。蒸れて匂いがすると凄く興奮してしまします。 女性に対して質問です。 もし、夫、彼氏がこのような足フェチだとどう思いますか? 妻に告白しようか迷っています。 あと、足で男性をせめるのが好きな人いますか?

  • フェチについて

    人によって、女性の胸が好きな人もいれば、お尻や足に興味を示す人がいるのはなぜでしょうか? 性の発達段階で何かきっかけがあったからでしょうか?

  • 脚フェチ

    脚フェチな男性ってやはり脚が太かったり浅黒い感じの女性を好きになりませんか? 私は変な話、顔が童顔で可愛いと回りに言われています。 しかし、今好きになった人は脚フェチで私は自分の脚が上記に書いたようなので自信が持てません。 好きな人が綺麗な色白で綺麗な脚の女性ばかり見るのでその度にへこみます。 やはり、顔だけ自信が持てても脚フェチの男性を落とす事は出来ないですか? ちなみに、好きな人は私を顔が可愛いと言ってくれます。 回答、お願いします。

  • 趣味や価値観を押し付けてくる彼氏

    私の彼は趣味や価値観を押し付けてくる傾向があり、少し困っています。。。 でも他の部分では大好きなので、その事で別れるつもりはないのですが、治してもらえるなら治して欲しいのです。 本当に1つ1つは細かな事なのですが、会話の節々に出るのでだんだん嫌になってきてしまいます。 例えば、「俺は冬が好き」「私は夏が好き」という話が出ても、いかに夏は危険で冬は良いかと説得してくるのです。 私が「それでも夏は夏休みを思い出して好きになるんだ」と言っても、なんというか…『許してくれない』雰囲気なんです。 私が「うん、冬の方がいいね」と言うまで、ずーっと夏がいかに駄目か、冬はいかに良いかと説得されるので嫌になってきてしまいます。 また、彼は雨の日が好きなので、雨の日は「今日はいい天気だねー!」とメールを送ってきます。 そこで「そうだね」と言えばそれで終わると思うのですが、彼に少しは私の意見や好みを伝えたくて、私は雨より晴れの方が好きだなという旨をメールします。 すると彼は「俺が思うに君は雨の日をもっと楽しむべきだよ!雨の日は静かだし、リラックスできるし、人も少ないから素敵だよ^^」ときます。 それはそうかもしれませんが、やっぱり私は晴れの日が好きなんです…。 彼が雨の日を好きなのは構いませんが、価値観の違いや私の考えがいつも彼と同じであるべきだとは思わないので、少しは理解して欲しいです。。。 「そうなんだ、私は晴れが好き」「そうなんだ、俺は雨が好き」でいいのではないでしょうか…。 他にも、彼は自分の趣味(サッカー観戦)を押し付けてくる傾向があります。 彼の部屋でサッカー観戦をさせられたり、今度試合にも行かされます。 割り勘カップルなのでチケット代も私が払いましたが、正直、サッカーを観に行くお金があるなら別の事に使いたい感じです。 一番良い席のチケットを買ったので、彼が私にもサポーターの服やグッズ(帽子、音が出る楽器、タオルなど)を身につけるよう言います。 でも私はサッカー観戦が趣味ではないし、そのチームのファンでもありません。 何だか私の意思や考え、趣向を無視されているような感じがし、とにかく彼が私を彼色に染めたい印象を受けています。 この場合、どのように言ったら価値観の押し付け等を辞めてもらえるでしょうか…? たぶん彼は良かれと思っていたり、自分が正しいと思って言っていると思うので、特に私が苦しんでいることを自覚していないと思います。

  • 足フェチで足舐めたいです。。

    足フェチで足舐めたいです。。 ぼくの質問はいつも似たような質問なのですけど お付き合いくださるとうれしいです… ぼくは足がすきです。 太ももとか脚にも性的興奮を覚えますけど 特に足裏が大好きです 足裏に対する興奮は異常で 短時間に2、3回は射精してしまうほどです 足裏の形自体がすきで 蒸れた足とか匂いなんかにムラムラします 完璧に変態みたいです… 今まで付き合った女性は 足裏好きを暴露すると それを理解してくれて 足を舐めさせてくれたり 足コキしてくれる人はいたのですけど それは 好きな彼氏が足裏好きだから舐めさせてあげるし 喜んでほしいから奉仕する…そういった感じでした。 途中から舐められることの気持ちよさに気付いて やってほしいというかたもいましたけど それは精神的ではなく気持ち良いからしてほしいわけです 付き合った人だけでなく Hした人もいれて 自分から 足で責めたいって人はいなかったです笑 女性の方で足責めしたり舐めさせて満足する人って実際いるんでしょうか? そういうAVとかアニメはあるけど実際がわかりません… 女性の方の回答はご自身の話をしてほしいです 男性の方の回答は、そんな女性がいたってお話だとうれしいです。

  • 【フェチて何?】

    人には様々なフェチがいますね。奥に進むにつれて凄いとおもいます。 髪フェチや、口フェチや目フェチや足フェチなどを始め髪をかきあげる手が好きとか、 眼鏡を拭く手つきが好きや中には白いYシャツが好きという人もいました。 また、SやMの人もいますよね。 では何故、フェチは起きるんですか?

  • 彼女にフェチを聞く

    高3の男子です。 付き合って3ヶ月経つ彼女がいるんですが、彼女が何フェチかに興味があります。 質問が3つあります! (1)「○○って、何フェチ?」と聞いてもいいですか? (2)彼女から聞いたら、こちらも言うべきですか? (3)僕のフェチは、髪・へそ・脚の3つなんですが、言ってもひかれませんか? ※彼女は控えめなタイプです。 是非、アドバイスをお願いします!!

  • 彼女に足フェチであることを告白するか?

    はじめまして。 私にはお付き合いをして7ヶ月程になる彼女がいます。 特に問題なく交際は進んでおり、最近は少しずつですが、お互い結婚を意識するようになりました。 結婚を前提にお付き合いするからには、隠し事は無い方が良いかなと思い、質問することにしました。 私は子供の頃からいわゆる足フェチで、彼女の足の指、甲、足裏を見たり、素足にサンダル・ミュールを履いている姿を見ると、何とも言えない気持ちになります。 「自然な姿を見る」のが好きで、凝視したり、匂いや触ったりする事に興味はありません。 これから夏になると、彼女の裸足を見る機会も多くなり、私の足フェチを感づかれるのも時間の問題かなと思うのですが、女性の皆さんは恋人や旦那さんから足フェチである事を告げられたら、どのように感じますか?

専門家に質問してみよう