• ベストアンサー

英訳してください。

「彼は私の次のポスドクの受け入れ教官の候補ですが、あなた方の学科のFacultyを掲載しているホームページの中に彼の名前がありません。」 を英訳お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SPS700
回答No.1

He is a candidate among those who are going to be my adviser, but I cannot find his name in the faculty roster in your home page. その人がもういない(他の職場に移っている、死亡または退職している)あるいはサバティカルで次の年はいない、ホームページが古い、などでしょう。

sonofajisai
質問者

お礼

ありがとうございました。