• ベストアンサー

英訳

ホストファミリーにメールを送りたいのですが、次の部分の英訳で悩んでいます。 知識のある方、どうかお力添えください。 次の一文の英訳をお願いします。 「私は少しの不安を感じながら飛行機の乗り込んだ。」

noname#176819
noname#176819
  • 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sayshe
回答No.1

I went on board the plane with a bit of anxiety. I got on the plane with a little anxiety. I boarded the plane, feeling a little uneasy.