• ベストアンサー

キッシュ

キッシュを焼いてます。 白い陶器のキッシュ皿にパイ生地 具材 を入れ今焼いてます。 ⚪︎焼けたらすぐ、または粗熱が取れたら型から出した方がいいですか? ⚪︎夕方 友人宅に持って行くので、焼けたら型に入れたままでもいいですか? ご教示よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aokii
回答No.1

⚪︎焼けたら、粗熱が取れてから型から出した方がいいです。 ⚪︎夕方 友人宅に持って行くのでしたら、焼けたら型から出して、できればカットして持って行った方がいいです。

mauroa
質問者

お礼

承知しました。ありがとうございます。 カットもした方がいいのですね、、 見栄え考えるとホールのまま持って行きたかったのですが…ありがとうございましたm(._.)m