アクティベーションキーとは、何のことでしょうか?

このQ&Aのポイント
  • アクティベーションキーとは、ソフトウェアや製品を利用するために必要な認証キーのことです。通常、製品を購入した際に提供されます。
  • アクティベーションキーは、ソフトウェアや製品の正規ライセンスを確認するために使用されます。正当なユーザーであることを証明するために、インターネット経由で認証されます。
  • アクティベーションキーは、ソフトウェアの不正コピーを防止するためにも重要です。正規の製品を持っているユーザーのみが利用できるように制限されています。
回答を見る
  • 締切済み

アクティベーションキーとは、何のことでしょうか?

アクティベーションキーとは、何のことでしょうか? ※OKWAVEより補足:「株式会社筆まめの製品・サービス」についての質問です。

みんなの回答

• ts0472
回答No.1

アクティベーションキーは ダウンロード版を購入された場合に使用する認証キーになります https://fudemame.net/support/support/product/fude26/faq/7307.html 購入店からメールで届きます パッケージ版を購入された場合は 製品付属のシリアルキーと呼び名が変わります