筆まめ31再インストール

このQ&Aのポイント
  • PCの調子が悪くてwindows を初期状態にしてwindows を再インストールしてしまいました。それで筆まめ31が消えてしまいました。
  • アクティベーションキーは解ります。再インストールの方法を教えて下さい。
  • ソースネクスト株式会社の製品・サービスについての質問です。
回答を見る
  • 締切済み

筆まめ31再インストール

お世話になります。 PCの調子が悪くてwindows を初期状態にしてwindows を再インストールしてしまいました。それで筆まめ31が消えてしまいました。 アクティベーションキーは解ります。 再インストールの方法を教えて下さい。 小川 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

みんなの回答

• jj-grapa
回答No.2
  • furamanko
回答No.1

先ずはソースネクストのマイページを筆まめ31を買った時に登録していたIDとパスワードで開きそこに有る筆まめ31のアイコンをクリックして次の画面の左側のダウンロードとインストールからインストールしたら良い。 筆まめ30からバージョンアップしていたら筆まめ31の前にIDとパスワード登録したのでも良い。