アクティベーションキーがわからない

このQ&Aのポイント
  • デジカメde!!ムービーシアター6のアクティベーションキーわからない。
  • 2年前に購入し、パソコンが壊れたため、再インストールしたいのですが、ハガキが見つからず。
  • 株式会社筆まめの製品・サービスについての質問です。
回答を見る
  • ベストアンサー

アクティベーションキーがわからない

デジカメde!!ムービーシアター6のアクティベーションキーわからない。2年前に購入し、パソコンが壊れたため、再インストールしたいのですが、ハガキが見つからず。 ※OKWAVEより補足:「株式会社筆まめの製品・サービス」についての質問です。

noname#233165

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Nobu-W
回答No.1

https://fudemame.net/support/support/product/mtheater6/faq/7121.html ハガキないとの事ですので・・・ 『インフォメーションセンターに連絡とってみる』ですかね?

質問者

お礼

早急の回答、ありがとうございました。 すぐにインフォメーションセンターに問い合わせをしましたが、残念ながら、アクティベーションキーの再交付ができないとの連絡が来ました。 自分で購入したにも関わらず、もう一度使うことができずに困りました。 もう少し、同梱されてたハガキを探してみようと思います。