アクティベーションキー超回数エラーの解決方法と制限回数について

このQ&Aのポイント
  • 「デジカメde!!ムービーシアター6 wedding」というソフトを新しいパソコンに再インストールしようとする際に、アクティベーションキーの回数制限を超えたためエラーが発生しました。
  • 正しいアンインストール方法を理解することで、問題を解決することができます。
  • アクティベーションキーの回数制限はどのように設定されているのか、確認する必要があります。
回答を見る
  • 締切済み

アクティベーションキーの回数超えについて

「デジカメde!!ムービーシアター6 wedding」というソフトについてです。 パソコンを新しくしたので、前のパソコンに入ってるソフトをアンインストールし、新しいパソコンにインストールし直そうとしましたが、アクティベーションキーの回数を超えてるとのことでエラーが発生し、インストールできませんでした。 どうすれば、インストールできるようになりますか?アンインストールの方法が間違っていたのでしょうか? またアクティベーションキーの回数制限がある場合、何回までとなっているのでしょうか?

みんなの回答

• kichi8000
回答No.2

WEB上でのマイページにログインしてから、エントリー情報を解除してください。 http://www.sourcenext.com/support/qa/?faq=OT-04882&_ga=2.149054001.662912876.1524578157-1680294337.1508758601 この先、こういった操作で管理をするアプリが多くなりますので、マイページなどを登録し製品のユーザー登録をしておかないと使っていくことが難しくなると思われるので、注意が必要です。

• sukeken
回答No.1

こんにちは。 メーカーに問い合わせしましょう。それが手っ取り早いです。 事情を話せば、何かしてくれるでしょう。