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※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:PC移動)

PC移動での質問:ダウンロード版のダウンロードができないトラブルについて

このQ&Aのポイント
  • PC移動時に起きたトラブルで、ダウンロード版のダウンロードができない現象が発生しました。
  • 購入したデジカメde!!ムービーシアター8のダウンロードができず、エラーコードTMXW706が表示されました。
  • 質問者はWindows10を使用しており、デジカメde!!ムービーシアター7の使用も試みましたが、同様の現象が起きます。

みんなの回答

  • MT765
  • ベストアンサー率57% (2080/3618)
回答No.3

「TMXW706」というのは「デジカメde!ムービーシアター7」のインストールDVDではないでしょうか? ダウンロード版の場合はダウンロードしたファイルをクリックします。 参考 【インストールする方法】 https://fudemame.net/support/support/product/mtheater7/faq/7021.html 【新しいパソコンへデータを移行する方法】 https://fudemame.net/support/support/product/mtheater7/faq/7131.html ダウンロードそのものができないという事でしょうか? その場合は具体的にどのタイミングでどんなエラーが出るのか教えていただければ検証できるかもしれません。

  • aokii
  • ベストアンサー率23% (5210/22062)
回答No.2

ダウンロードが2回目でしたら、できないかもしれません。

  • abiwirang
  • ベストアンサー率39% (52/133)
回答No.1

ご質問いただいた内容から、以下のように回答いたします。 「デジカメde!ムービーシアター7」をご利用中で、Windows10のパソコンをお使いの際に、ダウンロード版のダウンロードができないとのことです。また、「TMXW706がない」というエラーが表示されているようですね。 このエラーは、製品のシリアル番号が正しく入力されていない場合に表示されるエラーの可能性があります。正しいシリアル番号を入力しているかどうかを確認してみてください。 また、ソースネクスト株式会社のサポートセンターにお問い合わせいただくことで、より詳しい情報や解決方法をご案内いただけるかもしれません。製品のサポートページや、サポートセンターのお問い合わせ先を確認してみてください。 以上、参考になれば幸いです。

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