アクティベーションについて

このQ&Aのポイント
  • 年賀状の印刷中にアクティベーションの設定画面が表示されて困っています。
  • どうやってアクティベーションキーを入力すれば印刷ができるのでしょうか。
  • 株式会社筆まめの製品・サービスに詳しい方にお願いしたいです。
回答を見る
  • ベストアンサー

アクティベーションに付いて。

初めまして。年賀状の裏面も完成し試しに1枚印刷して見ました。それから、2枚目以降を印刷しようとしましたが、『アクティベーション』を設定をする画面が表れ私にはサッパリ分かりません。アクティベーションキーも求めて来ます。どなたか、お詳しい方が見えましたら是非どうすれば普通に印刷が出来ますでしょうかご指導をお願いさせて頂きます。どうぞ宜しく御願い致します。 ※OKWAVEより補足:「株式会社筆まめの製品・サービス」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

kaiya55さん おはようございます。 もしかして、その筆まめは、フリーバージョンではありませんか? であれば、1枚印刷後、10分間は印刷できません。 アクティベーションキーも求めて来ると言うことは、 製品版を購入し、アクティベーションキーを入手する事になります。

その他の回答 (1)

• YESNO555
回答No.2

パチもんはそうなります 正規品ならメーカーに問い合わせで解決でしょう