クティベーションキーが受け付けられない!正規版にする方法はある?

このQ&Aのポイント
  • 新しくパソコンを購入して筆まめ27をオンラインで購入しましたが、アクティベーションキーを打ち込んでも正規版になりません。
  • 削除して再インストールしても問題は解決しません。どうすれば正規版にすることができるでしょうか?
  • 株式会社筆まめの製品・サービスについての質問です。
回答を見る
  • 締切済み

クティベーションキーを受け付けてくれない

新しくパソコンを購入して筆まめ27をオンラインで購入しました。メールでシリアルNo.:オンライン登録No.アクティベーションキーを受け取り、フリー版を正規版にしようとアクティベーションキーを打ち込みますが、追加ファイルのダウンロード後表示されたアクティベーションキーは打ち込んだ物とは違っています。 結局正規版には出来ません。削除して再インストールしても状況は変わりません。解決方はあるでしょうか? ※OKWAVEより補足:「株式会社筆まめの製品・サービス」についての質問です。

みんなの回答

• jj-grapa
回答No.1

↓この中の「参照」の所が参考になりませんか? https://fudemame.net/support/support/product/fude27/faq/7301.html