• ベストアンサー

会社員で万年筆を普段使いにしている人はいますか。

会社員で万年筆を普段使いにしている人はいますか。 それとも特別な時にしか使わないのが普通でしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • t_ohta
回答No.3

私は万年筆が好きで会議のメモなど普段使いで使ってました。 ただ、最近はペーパーレス化で会議のメモはパソコンで取るので出番が減ってます。

その他の回答 (2)

• drum_KT
回答No.2

私の斜め後ろの席に座っている人がそうです(万年筆ふだん使いの人)。なので、少なくとも1人います。笑

• tzd78886
回答No.1

ペン先がプラスチック製の万年筆なんかもありますから、いると思いますね。私もかつては使っていましたし。