• ベストアンサー

ペットについて

ペットが健康に過ごすために必要なこと、大切なことはなんですか?と聞かれたら 餌や運動(散歩)の他に何て答えますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • E-1077
回答No.1

トイレ環境と愛情、そして安心して眠る事が出来る場所

その他の回答 (1)

• no-good
回答No.2

異常を起こさない努力をすることと、 起こった時にすぐに気付くこと。 ↓ 病気の対策 (予防接種や投薬)。 ペットの観察 (飲んだ水の量や排泄物)。