• 締切済み

振り込み

銀行で振り込みは3時過ぎても出来ましたっけ?

みんなの回答

回答No.5

銀行によってはもっと遅くまで窓口で対応しています。ゆうちょ銀行は確か4時まででしたね。 ATMを使えばもっと長いし、ネットで振り込めば24時間いつでも可能です。 ただ手数料が高かったり、振り込み実行が翌日廻しになったりとかあるので注意が必要ですね。

• yuyuyunn
回答No.4

現金は無理 口座がありそこからになります それでも良ければ振り込みはできます 翌日業務になりますが

• mimazoku_2
回答No.3

手続きは出来るだろうが、翌営業日扱いだよ。 14時が締め切りだったと思います。

• neko3839
回答No.2

どこの銀行でしょうか? 銀行のWebサイトを見た方が早いですよ。 例えば、三菱東京UFJ銀行であれば ◇三菱東京UFJ銀行のATM 手数料・ご利用可能時間 http://www.bk.mufg.jp/tsukau/atm_con/atm/btm_btm.html#service

• takuranke
回答No.1

窓口なら、 3時前に並んでいた場合のみ対応です。 ATMなら受け付けてはくれますが、 実行は翌営業日