• ベストアンサー

振込みについてです!

千葉の人が銀行振込で静岡銀行に振込みをする場合、どこに行けば静岡銀行に振込みできますか?? 銀行に行けばできますよね??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • clash0511
回答No.1

どこの銀行でも、ATMのあるコンビニでも、またオンラインで利用できる口座をお持ちなら今その場所でも、静岡銀行に振り込めます。 ただし手数料は210円ぐらいかかるかもしれません。

その他の回答 (3)

• kokubosino
回答No.4

銀行、相互銀行、郵便局、コンビニATM どこからでも振込みできますよ。 静岡銀行にUFJ銀行とかから振込みができるって事です。

gatjp
質問者

補足

コンビニATMって小銭入れるとこありますか?

• dondoko4
回答No.3

どこでも出来ます。 ATMの画面で銀行名というところで、「し」を選ぶと静岡銀行、清水銀行、島津信用金庫などと出ますので、静岡を選ぶ。 やり方は、ロビーにいる銀行員に聞けばよい。 東京にも支店がありますが、そこまでいかなくてもどこの銀行でも出来ます。

• morito_55
回答No.2

どこの銀行からでも静岡銀行へ振込はできます。 振り込み方(カード、現金)や振込金額によって、振込手数料が約260円から630円かかります。