• ベストアンサー

中国人に質問です。

中国人に質問です。 中国でビットコインの売買が禁止に法律でなって持ってたビットコインはどうしたのですか? みんな規制前に売却したのでしょうか? それとも売却できずに口座にプールされた状態で凍結になってるのですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#239865
noname#239865
回答No.1

回答資格のない日本人ですが 「ビットコイン」の取引所が売買を業務停止したが、取引所を通さない個人間の取引が活発になっています。

america2028
質問者

お礼

ありがとうございます

その他の回答 (1)

回答No.2

取引所が閉鎖されただけで、個人間の取引に制限はありません。  

america2028
質問者

お礼

ありがとうございます