解決済み

中国人に質問です。

  • 困ってます
  • 質問No.9408951
  • 閲覧数91
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 96% (2425/2524)

中国人に質問です。

中国でビットコインの売買が禁止に法律でなって持ってたビットコインはどうしたのですか?

みんな規制前に売却したのでしょうか?

それとも売却できずに口座にプールされた状態で凍結になってるのですか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 23% (223/939)

回答資格のない日本人ですが
「ビットコイン」の取引所が売買を業務停止したが、取引所を通さない個人間の取引が活発になっています。
お礼コメント
america2028

お礼率 96% (2425/2524)

ありがとうございます
投稿日時 - 2017-12-18 14:19:25

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 22% (3202/14397)

 
取引所が閉鎖されただけで、個人間の取引に制限はありません。
 
お礼コメント
america2028

お礼率 96% (2425/2524)

ありがとうございます
投稿日時 - 2017-12-18 14:19:12