• 締切済み

FXで「兆」を稼ぐことは可能なんでしょうか

legsの回答

• legs
回答No.7

こんにちは。 僕は、FX全く知らなくて、 元本割れしない、投資しかしてません。 なので、FXのやり方内容はわからないのですが、 たまたま、自分の知り合いで、FXで本を何冊 も出してる人いますが、確かにその方は、 億儲けてます。しかしですよ。実際な話しは、 攻略マニュアルを、3万から5万で売ってたり してるんですよ。A4ちょっとコピーするだけで。それに、返答するので、腱鞘炎になると言ってました。あと、マスコミに出たり、講演会もしてるので、そんなとこでもしないと、ダメなんだなと感じてます。たた、その人のやり方だと、やはり、上に行けば行くほど、金持ちが世界にいるので、美味しい情報が来るようです。その子は商売で、テキスト配っているので、FXのやり方聞けないですが…笑