• 締切済み

バランスボールについて質問です!

バランスボールについて質問です! ◎只座って上下に跳ねているだけで、効果はありますか⁈太ももの付け根、下腹部に刺激はありますが、実際上下跳ねだけで、効果ってキチンとありますか⁈

みんなの回答

回答No.2

バランスボール・・・まじめに運動すると??結構な運動になりますよ。 説明は長くなるので・・・下記のところで見て下さい。 https://dietbi.com/balanceball-4005.html https://stretchpole-blog.com/balance-ball-training-7598

• fumuslover
回答No.1

うちは座って上下には跳ねないですね。 座って足を上げて落ちないようにバランス取る感じです。 うつ伏せでてと膝で四つ足になったお腹のところにバランスボールを入れて(というかバランスボールの上に四つん這い)右手左足を上げる。左手右足を上げる。を繰り返す。 あたりを娘が気が向いた時にやっているのを見ますね。