• ベストアンサー

韓国は慰安婦で騒いで結果的に損をしているのでは?

Aristarchusの回答

回答No.6

政治家と一部狂信的な団体の自己満足ですからね。国としては損してると思います。

4237438
質問者

お礼

政治家も左翼政治家だけでしょう。 まあこれからもどんどん損をしてまたIMFにまっしぐらでしょう。 ただし、今度は違うぞ。日本は助けません。前回助けてあげた日本を「真っ先に資金を引き上げた」と宣伝していますから。今度は本当に最初に資金を引き上げます。ただ、残念なことにIMFの二割は日本のお金なんです。残念です。日本はIMFにあまりお金をださないほうが良いと思います。中国と同じレベルにすべきです。 ご回答ありがとうございました。