• 締切済み
  • 困ってます

iPhoneの充電がすぐなくなる。

iPhoneの充電がすぐなくなる。 iPhone7 キャリアはau 購入して半年くらい なのですが、 充電の減りが早いです。 ずっと携帯をいじっているわけではないのですが、 朝持って出て、 夕方には20パーくらいになっていて、 夜まで持ちません。 対策などがあれば教えていただけませんか?

noname#231899

みんなの回答

• 回答No.3
  • aki43

だって 一般的に買ったままで使ってるし 買ったままじゃ だめだよね 違ったら失礼