-PR-
締切済み

iPhoneの充電がすぐなくなる。

  • 困ってます
  • 質問No.9405414
  • 閲覧数82
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 8% (83/1010)

iPhoneの充電がすぐなくなる。
iPhone7
キャリアはau
購入して半年くらい
なのですが、
充電の減りが早いです。
ずっと携帯をいじっているわけではないのですが、
朝持って出て、
夕方には20パーくらいになっていて、
夜まで持ちません。
対策などがあれば教えていただけませんか?
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 22% (1771/7835)

とりあえず『設定』から『バッテリー』を開いてみて。もしバッテリーに不具合起きてるならそこに警告表示が出てるかも。そうでなくてもバッテリーを消費してるアプリがわかるから、あまり使ってるつもりがないのにたくさん消費してるなら毎回きっちり閉じるか、ほとんど使わないならアンインストールで。


  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 14% (156/1091)

あれこれと言うよりはキャリアショップに行かれて設定を教えてもらうのが良さそうです💦
  • 回答No.3
レベル14

ベストアンサー率 18% (624/3300)

だって 一般的に買ったままで使ってるし
買ったままじゃ だめだよね 違ったら失礼
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-

特集


開業・独立という夢を持つ人へ向けた情報満載!

ピックアップ

ページ先頭へ