• 締切済み
  • すぐに回答を!

iPhone充電器

iPhone6を使ってます。 充電器の線が切れました。 明日、auに行こうと思うのですが 充電器はいくらぐらいですか? 頭の部分が小さい四角いやつです。

noname#244746

みんなの回答

• 回答No.1
  • Eureka_

充電アダプタが故障したのかLightningケーブルが断線したのかどっちなんです? アダプタなら純正品が2376円(税込)。ケーブルなら2~3000円。 ただ、純正にこだわらないならそこらの家電量販店でMade for iPhoneのロゴ付きの機材を買ってくる方が遙かに安いはずです。 #充電器本体ならロゴ付きを選ぶ意味すらほとんどない(…というか、ケーブル一体型以外にロゴ取ってる商品無いかも)。Lightningケーブルはロゴ付きのを選ぶことをお勧めしますが。