• ベストアンサー
  • 困ってます

iPhoneのポータブルの充電器について教えてくだ

iPhoneのポータブルの充電器について教えてください。 auのiPhone7を使っています。 オススメのモバイルバッテリーを教えていただけませんか? 今までいくつか購入しましたが、 数ヶ月使うとなぜか充電できなくなったり、 フル充電ができなかったり、 良いものに出会えていません。 希望としては 5千円以内(安ければ安い程よい) iPhone1回分以上フル充電できる すぐに壊れない よろしくお願いいたします。

noname#231899

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

モバイルバッテリーはAnkerがお勧めです。 https://www.amazon.co.jp/gp/search/rh=i%3Aelectronics%2Cn%3A2544551051%2Ck%3Aanker

質問者からのお礼

ありがとうございます。購入しました!