• 締切済み
  • 困ってます

iPhone auのポータブル充電器

auで販売している iPhone用のポータブル充電器Bを 持ってます。 普段は使うことはないのですが 近々遠出する予定なので いざ使おうというときに 取扱説明書が見当たりません。 情けないことながら 無くしてしまったようです。 ネットで取扱説明書を検索してみましたが うまく出てきません。 auで販売しているiPhone用ポータブル充電器Bを持っている方に質問なのですが 充電の仕方は確かiPhoneにポータブル充電器を繋いでから 充電器の横にある丸いボタンを押すと充電開始 充電を終える時は丸いボタンは押さず そのままiPhoneを充電器から外す だったと思うのですが あってますでしょうか?? もし持ってる方いたら教えてください。

みんなの回答

• 回答No.1

http://www.au.kddi.com/support/mobile/guide/manual/battery/download/ 直接その製品を見つけられなかったのですが。 形状的には、 http://media.kddi.com/extlib/pdf/support/mobile/guide/manual/battery/download/portable02_torisetsu.pdf と同じではないかと、思います。 参考になればと、思いまして。回答しましたが。

質問者からのお礼

ありがとうございます