• ベストアンサー

寒天のタベテン本舗

nayami931の回答

• ベストアンサー
  • nayami931
回答No.1

こんばんわ 寒天、ところ天、良いですよね、 私は、毎日だべてます^^ 検索したら、楽天とかの紹介で 存続してるように見えますけど、 どうなんでしょう

Maryy
質問者

お礼

寒天もところてんも美味しいですよね、大好きです(*^^*) 検索すると、楽天レビューは生きてるけどショップのトップページいくと、エラー画面になっちゃうのでどうしたのかなと思いまして…f(^_^; 回答ありがとうございました(^^)