• ベストアンサー

冷凍パスタ

私は、半年くらい冷凍パスタにはまっています。 毎日、食べることが至福の喜びです。 どのパスタもめちゃくちゃ美味しくて、甲乙つけがたいです。 皆さんは、何が好きですか?教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Nobu-W
回答No.1

『マ・マー 弾む生パスタ カルボナーラ フェットチーネ 』 文句なしで・・・これ一番の、私好みです 『マ・マー 弾む生パスタ 海老のバジルソース タリオリーニ 』 次はこれかな?! この生パスタ・シリ~ズは大好き

56syukumou
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 私も『マ・マー 弾む生パスタ』シリーズは大好きなのですが、好評の為品切れが多く、なかなか手に入りません。 今日は、『もちっと生パスタ』のほうれん草とベーコンのカルボナーラを頂きました。もちもち感がたまりません。私はこれが一番かな。 『海老のバジルソース タリオリーニ』まだ食べてません。チャレンジしてみます。