• ベストアンサー

筋トレ

家で筋トレをして、基礎代謝を上げたいと思います。詳しく説明してある、あるいは質問に答えてくれるようなHP、本などあったら紹介してください。

noname#13701

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mkaizumi
回答No.1

参考URLのサイトは筋トレのQ&A専門サイトです。 LINKSも充実していて分かりやすいサイトですよ。

参考URL:
http://csx.jp/~training/
質問者

お礼

お答えありがとうございました。良いサイトですね。詳しくて、よくわかりました。