• 締切済み

ダウンジャケットは

品質の悪いものだと、年々縫い目からダウンやフェザーが抜けていって、いずれは入れてある全てのダウンが抜けさってしまうことも有り得ますか?

noname#241634

みんなの回答

noname#229290
noname#229290
回答No.2

ある程度抜けると内部の押し出す力が無くなり、徐々に抜け出なくなるでしょう。

質問者

お礼

ありがとう

質問者

補足

ありがとう

• fumuslover
回答No.1

全てのタウンが抜け出るのはなかなか難しいですね。 かなり抜け出る。ならありそうですが。

質問者

お礼

アダルト