• 締切済み

テレビ通販はお得なの

4時5時なんとかというの、電子辞書登場しエネループまで ついていて、お得な値段だったので欲しいなーと思っていると 期日限定なんですね、まるで特売日みたいな感じです 考える暇というのは、いろいろと調べる期間必要ではないですか せめて一ヶ月くらいなら注文したと思う。 宜しくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

? あなたが個人的に1ヶ月考えたいというのが、 質問であり答えですが、 他の人に聞く質問はないのですか? 質問と同時に答えを自分で書いてしまっているような 投稿なので、何も答えることが内感じですよ。 とりあえず、タイムセールスだとしたら、 今しかないことは確かで、 正直なところ、その時点でそれほどほしくないと思う時は、 あなたにとってもそれほど重要じゃないアイテムだってことですよ。