既婚男性からの誘いに対する女性の心境とは?

このQ&Aのポイント
  • 独身女性が既婚男性からの誘いに対してどのような心境になるのか気になります。
  • 仕事の理由をつけて電話番号を聞かれた場合、女性は自分に好意があると思うのか、それともただの仕事の口実と受け取るのか気になります。
  • また、食事に誘われた場合、女性は奥さんがいることを知っていてもタイプの男性なので応じるのか、それともドン引きするのか気になります。
回答を見る
  • ベストアンサー

女性の方に質問!既婚男性からの誘いって...

こんにちは! 女性の方に心境を回答して欲しいです! 行きますよ~~! あなたは独身女性!年齢は31歳。結婚歴はなし。現在彼氏はいません!という設定でお願いします。 年の差は20歳!でも、あなたのタイプの男性です。相手の男性は奥さんがいる。あなたは それを知っています。 会社の取引先の男性です。 何度か仕事以外の会話もしたことあり とても話しやすい男性! こんな設定で回答願います。 質問1.... 男性は 仕事の理由をつけての口実の中 あなたの電話番号をその男性は聞こうとしてます。教えてほしいと言われたら あなたは 自分に好意があるんだな~って瞬時に思いますか?それとも 鈍感にも、口実を間に受けて「仕事の事なんだな~!」って思いますか? 質問2.... 電話番号を聞かれた段階で、あなたは「この人 奥さんいるのに とんでもない男だな~!」って内心 思いますか? それともタイプの男性なので 電話番号を教えますか? 質問3... 食事くらいなら 奥さんがいるの解ってても タイプの男性なので 行きますか?それとも誘われた段階でドン引き?ですか? ズバリ答えてもらえたら助かります。 キツイお言葉大歓迎!よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#232663
noname#232663
回答No.3

31との事なので、次の恋愛が結婚につながる相手ではなければ付き合わないでしょう。 時間の無駄だと思います。 1.既婚なので、自分とあわよくばの関係を希望してるんだなと思います。 好意ではなく、欲望ですね。 2.教えないです。愛人になる気はないので。 奥様とは別にも愛人を持ちたいゲスな男なんだなと思います。 3.好みの男性だったのなら、所詮は軽い男だったんだなとゲンメツします。2人きりなら絶対に行きません。 仕事の取引先ならば、揉め事を起こすと クビになる可能性もあります。 リスクを抱えてまで危ない橋は渡りませんし、 その意味もわかりません。

xX_ruslana_xX
質問者

お礼

ズバリありがとうございます。ゲスな男 ゲスな男 ゲスな男これ了解です。 こんなの下心見え見えですよね・・・。冷静になれました。 詳しくコメありがとうございました。

その他の回答 (2)

• zabusakura
回答No.2

20歳も上の時点でタイプからは外れます。しかも既婚なら尚更。 なので距離を取ると思います。 あまりにもなら取引先の上司の方に相談します。

質問者

お礼

よく分かりました。ノーマルな方なら20歳の差はありえませんよね!俗に言うオヤジの勘違い!あまりにしつこいとストーカーですよね! 回答ありがとうございました。

noname#230174
noname#230174
回答No.1

結婚をしている20歳も離れた男に、タイプだなんて思っている時点で、アウトですね。 1、2、3、の質問すべてに答えは一緒です。 あんたもすきね まあタイプだから、奥さんに内緒で食事からはじめて成り行きでやるかという心が見え見えですね。

質問者

お礼

やはりキモい男ですよね!勘違いもいい加減にしろって感じですよねー!下心丸出しの男ということ.....了解しました。 回答ありがとうございました。

質問者

補足

あの 回答はとても嬉しいのですが、質問文にも書いてる通り その男性がタイプという前提での回答が希望でした。書き方が悪かったですかね!