• 締切済み

英語 訳 お願いいたします

短い英文ですが、いまいち意味が分からないので、お願いいたします。A free からasまでです。

みんなの回答

noname#229393
noname#229393
回答No.1

A free radical is an uncharged species with an unpaired electron, It is highly reactive and undergoes reactions to extract an electron from another substrate so that it can produce a full complement of electrons within the newly created molecule. フリーラジカルは、不対電子を有する電荷を持たない種であり、反応性が高く、別の基質から電子を抽出して新たに生成した分子内に完全な電子を生成する反応を起こす。 If a representative radical is termed R then reaction with a monomer such as ethene may be written as;  代表的なラジカルがR エテンのようなモノマーとの反応は、以下のように書くことができる。 以上、ここまでですね。 《化学についてみたいですね。》 頑張って下さいね。d(⌒ー⌒)! 以下は、ついでに見えてるとこまでを、、参考にして下さい。 This new species is still a free radical with an unpaired electron, and it ca ontinue to attack another ethene monomer (i e. propagating or polymerizi DR この新しい種は、依然として不対電子を有するフリーラジカルであり、別のエテンモノマーを攻撃することを約束している(すなわち、増殖しているかまたは重合している