• ベストアンサー

英語 訳

画像の英文を訳すると、どのような意味になりますか?ThisからLightまでです。

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SPS700
回答No.1

1。直訳  これはバッドライトを要求する。  http://eow.alc.co.jp/search?q=call+for 2。意訳  ここで、まずバッドライトを(一杯)ってとこだね。  (仕事か何か一段落して、これうまくできたから、バッドライト(Budweiser というビール醸造所の、アルコール分の少ない Light でも飲んで一休みってところだね)という広告。