• ベストアンサー

英語 訳 お願いいたします

画像の英文のCelluloseからmaterialまでの訳をだいたいで構いませんので、訳してください。お願いいたします。

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#229393
noname#229393
回答No.1

セルロースはまた、水素水および他の成分と共に、木材の約50%としても見出される。もちろん、木材は構造材料として長い間使用されてきたが、 以上です。

0612abc
質問者

お礼

ありがとうございました!