• 締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:コピーを使用出来ない。)

キャノンプリンターMG6330でコピーができない理由と解決方法

maiko0333の回答

  • maiko0333
  • ベストアンサー率19% (840/4403)
回答No.1

ドライバーが合っていないのではないでしょうか? 設定はプロの方ですか? 設定してからOSを変えていませんか?(Win7からWin10など) http://cweb.canon.jp/cgi-bin/download/select-os.cgi?i_cd_pr_catg=011&i_cd_pr=3337&i_pr_search_word&i_fl_select_pr_catg=1 ここにドライバーがありますから入れ直してみてください。

makara007
質問者

お礼

ありがとうございました。お陰様で、故障ではなく、パソコンの初期設定に来た 方がドライバー設定をするのを忘れてしまった様です。快適に仕様出来る様になりました。

関連するQ&A

  • MG6330でコピーが出来ない

    MG6330でコピーをしたいのですがタッチしても稼働しない?、設定の誤りかと思ってホームへ移動したくてもホームの表示が出て来ない? ※OKWaveより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • コピーが正常に写らない

    キャノンPIXUS MG3530を使っています。パソコンからスキャンする場合はOKですが、 原稿台に置いた用紙をコピーすると、A4の設定であるにもかかわらず、 下方約20mmがコピーされません。購入後約1年ですが故障でしょうか。 ※OKWaveより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • コピー紙がありませんと表示される

    ピクサスMG6230を中古購入したのですが、コピー紙がありませんとなってしまいます。実際は、きちんと入れてるんですが。 パソコンはサーフェスです。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • コピーが原稿の半分しかできない

    MG6330でA4コピーをとろうとしても、原稿の半分しか読み取れないようで、半分真っ黒です。タッチパネルでプレビューをみてもやはり、半分真っ黒です。 ※OKWaveより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • コピーの縮小拡大

    MG3500です。コピーで縮小拡大をしたいのですが、パソコンがありません。 iPadから設定などの指示はできるのでしょうか?Wi-Fiはあります。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • MG6730 コピーができない 

    MG6730を使っています。パソコンからのプリントアウトはできますが、コピーができません。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • コピー スタートが反応しない

    MG 7730 コピー スタートが反応しない。 インクはある パソコンからの印刷は可能 コピーだけができない ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • MG7730でコピーが出来なくなりました

    MG7730でコピーが出来なくなりました。 パソコンからの印刷は問題ありません。 コピーすると、音と動作的には印刷している感じですが、白紙で出てきます。 何が悪いのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • モノクロコピーができない⁉️

    MG6930で、文書をモノクロコピーしようとしたらできません。カラーコピーはできるのに、何故ですか?パソコンのwordの文書もプリントアウトできませんでした。プリンターが原因なのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • コピーは出来るのに・・・

    コピーは出来るのに、パソコンでInternetサイトやPDF等の印刷が出来ない。 稼働はするもののプリントされず真っ白で紙が出てくる プリンターはMG7730です。 分かる方がいらっしゃいましたら、よろしくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。