• ベストアンサー

「ハワイの全島に行ったことがあります」を英語にして

「ハワイの全島に行ったことがあります」を英語にして下さい。 ハワイは何個の島で形成されていますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#229393
noname#229393
回答No.1

I have been to the whole island of Hawaii. 「ハワイの全島に行ったことがあります」 >ハワイには、8つの島があります。 オアフ島・マウイ島・カウアイ島・ラナイ島・ニイハウ島・カホエラウェ島・ロイヒ島 です。 以下参考にして下さい。 https://www.islandtowns.com/topics/islands/ >ハワイは何個の島で形成されていますか? How many islands is it formed in Hawaii? Or How many islands are formed in Hawaii? これは、英語にしなくて良かったのでしょうか?

america2028
質問者

お礼

ありがとうございます 下は良かったです 助かりました