• 締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:プリンター初期化せず)

プリンター初期化せず

このQ&Aのポイント
  • 新規購入で以前から使用しているプリンター故障で最初にインクカートリッジにインクセットしてしまいエラー表示されました。
  • 対象の方法を教えてください。
  • キヤノン製品についての質問です。

みんなの回答

回答No.3

私も、まったく意味が通じていません。 >新規購入で以前から使用しているプリンター故障で 新規購入と、以前から使用しているプリンター故障との関係性がまったくわかりません。 >最初にインクカートリッジにインクセットしてしまい インクカートリッジにインクセットするモデルなんてあります? >エラー表示されました。 あなたしかそのメッセージを見ていませんよね? 解決したい気持ちがあるのに、なぜ秘密にするのですか?

noname#231758
noname#231758
回答No.2

書き直してくれませんか、意味不明なので

  • ts0472
  • ベストアンサー率40% (4495/11090)
回答No.1

記載内容から状況が把握できていませんが 古いプリンターのインクを新しいプリンターにセットされた印象なので 新しくプリンターを購入されたのであれば 新しいプリンターに同梱されているものだけを使用して下さい 古いプリンターで使っていたもの(USBケーブルは除く)は全て流用不可能です 新旧プリンターの型名不明ですが おそらくインクの番号が違うと思います インクにはICチップが組み込まれていますので 対応プリンターしか使用不可能です マニュアルのインク交換の方法を見て正しい番号のインクに付け替えて下さい http://cweb.canon.jp/e-support/faq/answer/inkjetmfp/63909-1.html エラーの表示内容も不明なので 他の障害であればメーカーに修理に出すしか無いかも知れません 無理やりインクをセットできても大きさの違いで内部で引っ掛かってしまう可能性があります

関連するQ&A

専門家に質問してみよう