キャノンPIXUSのインクカートリッジについて

このQ&Aのポイント
  • 新しいキャノンPIXUS6530プリンターに以前のプリンター用に買ったインクカートリッジ7e-9番を再利用できるかどうかについて質問です。
  • 廃棄するのももったいないので再利用したいのですが、可能でしょうか?
  • キャノン製品についての質問です。
回答を見る
  • 締切済み

キャノンPIXUSのインクカートリッジについて

プリンターが故障し電気店で買い替えを勧められ、新しくPIXUS6530を購入したが、以前のプリンター用に買ったインクカートリッジ7e-9番は1色以外使っていなくて、再利用できないのかな。廃棄するのももったいないように思うのですが? ※OKWaveより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

みんなの回答

noname#206004
noname#206004
回答No.2

インターネットオークション等で売ってください。

noname#205843
noname#205843
回答No.1

機種に対応してないインクの利用は故障の元、長い目で見たらむしろ経済的損失となるリスクは大きいように思う。 http://cweb.canon.jp/cgi-bin/pixus/supply/ink.cgi?md=d&id=1018B003