EPSON VP-F2000の印刷エラーについて

このQ&Aのポイント
  • EPSON VP-F2000で急に印刷できなくなり、エラーが発生します。
  • 再インストールや更新プログラムのアンインストールでも解決しない問題です。
  • 他のプリンターや複合機では正常に印刷できるため、原因を特定する必要があります。
回答を見る
  • 締切済み

印刷できない エラーになる

EPSON VP-F2000 急に印刷できなくなって、エラーになります。 再インストールしたり、更新プログラムをアンインストールしてもエラーになります。 このパソコンから他のプリンターにはつながるし、他のプリンターから複合機に印刷したら、印刷できます。 どうしたら良いのでしょうか? 宜しくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

noname#229031

みんなの回答

• kawais070
回答No.2

http://faq.epson.jp/faq/01/app/servlet/nosearch?QID=036683 更新プログラムをアンインストールしてみたとのことですが、上記の公式Q&Aで指示されているものと同じでしょうか?

質問者

補足

ご回答ありがとうございました。 この公式Q&Aの指示通りでアンインストールを行ったのですが、 印刷をするとエラーになってしまします。 プリンターを再インストールする前は、印刷をしてもエラーにもならず、 何も表示がされなかったです。

• aokii
回答No.1

有線LANで接続し、パソコンとプリンタを再起動しても同じでしたら、EPSON VP-F2000の故障と思われます。

質問者

補足

ご回答ありがとうございました。 再起動してもエラーになります。 プリンターは他のパソコンからだと印刷できるので、 故障ではないかと。 印刷できないパソコンから他のプリンターにも印刷できるので、 パソコンも、プリンターも故障はしていないと思いますが、 原因が全くわかりません。