解決済み

彼氏彼女の関係で彼氏に登校時などで自転車ですれ違っ

  • 困ってます
  • 質問No.9397608
  • 閲覧数68
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数6
  • コメント数0

お礼率 6% (8/131)

彼氏彼女の関係で彼氏に登校時などで自転車ですれ違ったのに気づいてもらえなかったらショックですか?
通報する
  • 回答数6
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.6
レベル10

ベストアンサー率 12% (27/225)

いや、とくに・・・。ちゃんと前を向いて運転しないと危ないですからね
悩みは調べるより詳しい専門家に聞こう!OKWAVE 非公開Q&A

『恋愛・人生相談』の悩みに強い専門家

※完全非公開、1,080円(税込)

セラピスト(占い含む)秋葉 貴子

質問する非公開

四柱推命鑑定士櫻井 めぐみ

質問する非公開

キャリアデザインコンサルタント釈迦院 知則

質問する非公開
他カテゴリーの専門家を見る

その他の回答 (全5件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 33% (1914/5798)

良好な関係なら、本当に気付かなかったんでしょ。
そんなことでショックを受けてたら身が持たない・・・
  • 回答No.3
レベル13

ベストアンサー率 25% (308/1195)

人間関係・人生相談 カテゴリマスター
ほかの異性を見ていて気づかなかった、なら嫌ですよね。
お友達と一緒で周りに気が回らないなら普通だし、
脇見せず黙々と歩いているなら逆に好印象な気がします。
  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 13% (107/815)

ショックはショックですよね。

でも、気づかなかったのだから仕方が無いです。
  • 回答No.4
レベル12

ベストアンサー率 22% (164/742)

そんなことでショックを受けること自体可笑しいでしょう。
彼氏の目は常に貴女を見ていないといけないのですか?
登校時に自転車で来るのがあなた方二人であれば問題だけど、
沢山の生徒が居るんだからそういうときこそ、可愛く「おはよう」と
声を掛けるのが素敵な女性だよ。
  • 回答No.5
レベル6

ベストアンサー率 9% (1/11)

特にショックは受けないですね、『さっきすれ違ったのに気づかなかったでしょー!』と笑って言います!
人が多い時間帯とか、よくある出来事ですよ。^^