• 締切済み

彼氏を疑ってしまいます。

長文で失礼致します。 付き合って一年半の彼氏がいます。最近、彼とが浮気をしているんじゃないか不安になってしまいます。 この間なんて、ヒゲを生やしたいけど職業上難しいから土日は生やしてると言っていたのに珍しくヒゲを綺麗にそっていていたので聞いたら、私とデート する前にちょっと出掛けていたとの事。 どこに?と聞いたらお墓参りにと言われました。お墓参りに行くのにヒゲ剃りますか? 個人的にちょっと出掛けていたのちょっとが怪しいかったんです。ちょっとってなんだよと。 普通にお墓参りに行ってたと言えばいいのにと思ってしまいました。 確実に浮気をしているといった証拠はないのですが、悪い方向に考えてしまいます。 他にも気になるのが彼からこの間電話をくれました。 ただおかしいと思ったのが、 実際掛けてきたとき、LINEで電話していいか?とメッセージが来て、いいよと返したら5分後に電話する! いつもだったらいいよ!と返事した後にすぐ電話くるのに怪しいと思いました。 しかも電話の音が途切れ途切れで相手から、ごめん!今、Wi-Fi切るからもう一度かけ直すよと言われました。 その数日後に遊んだとき、さりげなく電話の電波が悪かった件について話したら家の電波が悪いからなんとかでWi-Fiにつないで電話をしたと言われました。 彼氏の家には何回が上がったことあるし、彼氏の家で親に電話を掛けたときも(Wi-Fiに繋いでない)とくに電波が悪いってことはありませんし、今まで彼氏から(彼氏は家にいる)電話来たときも電波が悪かった事はありませんでした。 電話掛けてきたとき、上司に飲みに行った帰りとか言っていたけど、 時間帯が時間なだけに(23時過ぎ)本当は家にいないで別の場所にいたのではないかと思ってしまいます。 これってクロですか?ここでもし本当に浮気をしていたらどうしたらいいのでしょうか?

みんなの回答

回答No.6

相談者様の疑念は理解出来ますが、ご質問は何でしょう? 彼氏が浮気しているか、していないか? 浮気していたら、今後、どうすれば良いのか? でしょうか。 そんなことは彼氏以外、相談者様以外には解りませんよ。 御二人が1年半も交際していれば、ソロソロ、次のステージが見える筈ですよ。 相手との相性、環境、将来性等々は判断出来る期間、交際して来たのですから、結婚へ向けて活動するのか? お別れして新しい相手を見つけるのか? 彼が相談者様に内緒で他の女性と遊んでいた可能性もあるでしょう。 浮気相手でなく、次の恋愛相手としてです。 彼は次のステージへ向けて結論を出そうとしているのかも知れません。 相談者様は目先の彼の浮気を心配するよりも、彼を今後の人生のパートナーとして見るのかを考えて結論するべきです。

  • go_gohide
  • ベストアンサー率20% (228/1107)
回答No.5

貴女は何のために一年半も付き合ってきたんでしょうか? 彼氏を疑うために付き合っているならさっさと別れたら良いんだよ。 自分の恋愛の方向性も見えないなんて単なる時間の無駄遣いです。 これから引き続き付き合っても将来が見えないのであれば別れる事です。 自分の恋愛に責任が持てないなら最初から恋愛なんかすべきではない。 将来を見据える付き合いが出来る男を早く見つける事ですよ

  • kmkkeii
  • ベストアンサー率11% (47/406)
回答No.4

なんとなくおかしいと思うなら そうじゃないかと思いますよ。

  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10497/33010)
回答No.3

>お墓参りに行くのにヒゲ剃りますか? お墓参りというのは宗教的行為です。お参りのときに身づくろいを整えるのは、自然なことなのではないですか?外国人だって教会やモスクにお参りにいくときにだらしがない恰好で行く人なんていないと思いますよ。 >電話の件 質問者さんが何かの用事で電話したら、なんだか慌てた様子で何かがおかしかった。それならまだわかります。でも、例えば彼が浮気していたとして、その浮気の最中になぜわざわざ彼女に連絡なんてする必要があるんでしょうか?もしその浮気相手から「ねえ、どこに電話してたの?」って聞かれたらどうするのですか。そしたら何も自ら藪から棒なことをする理由はなにひとつないわけです。わざわざそんなことをしたとしたら、何むしろバラしたいの?っていいたくなりますよね。そう思いませんか。

  • yaasan
  • ベストアンサー率22% (2715/12240)
回答No.2

シロかクロか、よりもあらゆる事を疑い出して、キリが無くなったら終わりかと思います。 今回シロだったとして、次に疑惑は絶対に浮かびませんか?疑惑が出ても信じ切れますか?今回と違って悩まなくていられますか? もう疑う事が主になっちゃってるから、このまま続いてもしんどいだけと思います。 さっさと別れるのがお互いのためだと。

  • fumuslover
  • ベストアンサー率25% (1031/4001)
回答No.1

>ちょっと 感がいいですねー こちらは明らかに隠しましたね。 浮気かどうかは知りませんが言えないことでしょう。 電話については何とも分かりません。 そんなこともあるのかもしれないし、わざわざ浮気してるのに電話しようなんておかしな気もします。 とりあえずはありったけの電波を発信して様子見しか無いですよね。 騒ぎ立ててあちらがやばいと思ってそれで治れば済むことですけど隠しに入ったら証拠を掴むのに手間がかかるし。 何でも無ければいいんですけどね

関連するQ&A

  • 彼氏が怪しいです。

    恋愛経験豊富な方これってどう思いますか? 彼氏と休みの日に久しぶりのデートをしました。彼氏は仕事以外は髭を生やしたい人で、珍しく髭をそっていたので今日は珍しく髭そってるねと言ったら実はデートで待ち合わせする前にちょっと出掛けていたと言われました。 どこに?と聞いたらお墓参りと言っていたのですが、女の勘が働いたのか本当にお墓参り?と思ってしまいました。 だってちょっと出掛けていたじゃなくて今日実はお墓参りに行ってたって言えばいいのに。ちょっとが気になりました。 しかもその前日(金曜)は彼氏にお泊まりの誘いがありましたが、生理だったため断りました。 もし金曜日泊まってたらお墓参りはどうしてたのだろうと疑問です。 疑いすぎでしょうか?どう思いますか?

  • 浮気したかもしれない彼氏について…

    こんにちは。 私は20歳学生(女)です。 私には1年2ヶ月付き合っている24歳会社員の彼氏がいます。 その彼氏が浮気した(もしくはしている)っぽいので相談です…。 私が去年の冬(11月~2月)まで、短期留学に行っていたため、その間彼とは会えない日々が続き、たまに電話するだけでした。 それまでの私たちは家も近かったし彼も学生だったので毎日会ったりとラブラブでした。 が、短期留学から帰ってきてから彼氏の態度が豹変したのです。 就職して忙しくなったのと、家が遠くなったのもありますが、デートは月1,2回に減り、連絡も滅多に来なくなりました…。 私は私が短期留学に行ってる間に絶対浮気したんだと思って疑っていたら 「何で疑うの?○○と付き合うのもうしんどい。別れたい。」と言われてしまいました。 私はもう疑わないのを約束して今もなんとか付き合っていますが、どうも気持ちが晴れません。 女のカンって当たるのかわかりませんが、なんとなく仕事で忙しいというより女の匂いがするんです…。 もし浮気した(している)なら生理的に受け付けない(汚い)ので別れたいです。 でも彼氏はしてないと言い張るし、疑うと怒るんです…。 正直に話してもらうにはどうすればいいでしょうか? それとも本当にしていないのでしょうか…。 どうにか確認したいです…。

  • 彼氏が出て行ってから連絡がないのですが別れたってこと?

    友達女(32歳)とその彼氏(36歳)のことなんですが 同棲3年した後、彼女の方の浮気が原因で彼氏が家を 出て行きました。 彼氏のほうは家を出る3ヶ月くらい前から彼女の浮気に気づいていて 彼女に優しくなったり、一人で飲みに行くといったりしてふらっと外に出るようになったりしていたようですがとうとう、「信用出来なくなったから、アパートを出る」と言って 出て行ったようです。 出て行ってからも寂しいのか、気持ちがあるのか、試してたのか彼女の家に何かしら理由をつけては 来ていたのですが、ぱったりとアパートにもこないし 携帯も無視されだして2ヶ月経ちました。 彼女の方は俗に言う浮気症というか、好きな人ができやすいので 彼氏も浮気相手もどちらも好きな様だったのですが 彼氏が本当に大事だったと気づき、浮気相手と縁を切ってよりを戻したいらしいのですが・・・望みはあるんでしょうか? 私的には、彼氏が女みたいな性格だということと 最初はアパートを出てからも彼女の家に来ていたことと 、電話やメールも全くしかとしているって事でまだ望みがあるんじゃ ないかと思えるのですが、良くとりすぎですかね? 彼氏のほうが何を考えているのかよくわからないです。 普通迷惑だったら「もう別れたんだから電話するな」って 返信したり、するんじゃないですかね? 情報不足かもしれないですが皆さんの考えを聞きたいです。 よろしくお願いします。

  • スマホの電磁波について教えて下さい

    スマホの電磁波について、分かる部分だけでも結構ですので教えて下さい。 (1)家ではWi-Fiを使っているのですが、普通に使用するよりもWi-Fiの方が電磁波は少ないのでしょうか? (2)使用しない時も、Wi-Fiの電波は家の中を飛び交っているのでしょうか?Wi-Fiがなくても基地局からの電波は飛んでいますか? (3)ネット検索、ゲーム、漫画を読むなど、どれが多く電磁波を出していますか? (4)ネット検索をしている時は、どれくらい携帯から話せば電磁波の影響は少なく、というかほぼなくなりますか? (5)スマホの電磁波は、ドアや壁で少しは遮断されますか? (6)使用していない時はどれくらいの電磁波が出ていますか? (7)充電中のスマホからはどれくらいの電磁波が出ていますか? (8)赤ちゃんは大人の10倍ほど電磁波の影響を受けるというのは本当でしょうか? (9)携帯電話の電磁波を調べる機械はありますか?トリフィールドメーターは持っていますが、携帯電話は測れないです。 もしお分かりになる項目がありましたら教えて下さい。

  • スマホはWi-Fiがないほうがいい?

    彼氏がauのiPhone4SでWi-Fiホームキューブを借りています。彼氏はこれがないと繋がらないと言います。 私はauのスマホIS15SHです。Wi-Fiホームキューブを家に置いてから、Wi-Fiも電波もゼロ。ネットに繋がりません。ずっと繋がらないのでWi-Fi接続をオフにしたらネットがサクサク見れるようになりました。 Wi-Fiなんていらないんじゃないかと思いますが、実際は便利なものなのでしょうか?勝手に接続先を探そうとして不安定な状態に何回もなっています。設定をオフにしても勝手に探しはじめます。完全にオフにするにはどうしたら良いでしょうか?回答お願いいたします

  • Wi-Fiルーター 持ち込みたい

    iPhone4sを使用しているのですが、 仕事場の電波環境悪くて 電池の消耗も早いしいろいろとこまります とくに、夜勤のある仕事なので、iPhoneを休憩時間などつかいたいので 家にWi-Fiルーターがあるので 電話線を使用するのですが仕事場に持ち込みたいなと考えましたが 電話線を使用するのでなにが 不都合があると困ります 電話線を使用するWi-Fiルーターを設置したら、 電話代やインターネットに影響ありますか? 詳しい方おしえてください、

  • 彼氏がすぐ怒るのでうんざり・・困っています。

    25才OL女性です、宜しくお願いします。   今の彼氏と付き合って4年目になります。彼氏が最近すぐ怒鳴るのです。会う日、 会う時間まで決められ、約束していてもドタキャンはしょっちゅうです。最近Hの 回数も大幅に減り、月に1回あるかないか・・・ 彼も付き合う時は俺はHはあま りしない方で淡泊だと言っていましたが、ここまでHがないと、何かあきれてしま い、もう諦めました。浮気の可能性はなさげなのですが。(以前に前の彼女と浮気 された事はありましたが)最近、なんだか付き合っている意味が分からなくなりま した。本当に好きかも分かりません。しかし別れたいとまでは思わないのでダラダ ラと付き合っているのかなぁと内心思っています。家も遠いので毎日電話している のですがいつも喧嘩になり、彼の方から私がまだ話しているのにブチッと切られて しまいます。そして二言目には『別れてくれ、おまえの子守はこりごりだ、ほかの 男を探せ』と言われます。本当にそんな事した事はありませんが・・・。最悪な日 には電源オフになってしまう事もしょうっちゅうです。喧嘩しても彼から折れる事 は決してなくいつも私の方から理不尽だと思いながらも場を丸くするために謝って います。彼とは結婚をしたいとは思うのですが、(この人とでなければならないか ら結婚したいのか、それとも適齢期に付き合っていたのがたまたま彼だったから結 婚したいのか!?毎日こんな疑問を抱いており答えが見つかりません)こんな彼と 結婚したら私は幸せになれるんでしょうか???どうしたらいいと思われますか?

  • 髭剃りについて。

    中2の男子です。 僕は今までひげを剃ったことがありません。 産毛が少し生えてるくらいです。 最近ひげがたくさん生えてきたので、そりたいと思っています。 でもどうやって剃るのかわかりません・・・ 髭剃りの道具などがあると思うのですが、どれを使えばいいのかさえわかりません。 父親に聞きたいのですがいま出張で家にいないんです。 なので頼れる人がいません。 髭剃りについて詳しく教えていただけないでしょうか? 髭剃りは、どのような道具を使ってするのですか? それはドラッグストアにも売っているのでしょうか。 値段も教えていただきたいです・・・。 また、剃り方も教えてください。 いろいろとすみません; アドバイスいただけると幸いです。

  • Wi-Fiが入りません。

    SH-01Fを使っています。 Wi-FiをONにすると、Wi-Fiマークが赤くなり電波が入りません。Wi-Fiの設定では接続になっているのですが、何故なのでしょうか? Wi-Fiが接続されていないのでしょうか?それとも、電波がないからなのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「シャープのスマートフォン・携帯電話」についての質問です。

  • 7年付き合ってる彼氏

    がいて同棲をしています。 しかし彼が11月半ばから飲みに行って帰ってこなくて外泊する日が多くなりました。 友達の家に泊まってただけらしんですが今までどんなに遅くても帰ってきていたので正直浮気を疑いました。 でも彼は浮気なんてするわけないだろうといって終わりましたがそれからも外泊するようになりその度に私が疑うから二人の関係はちょっとぎくしゃくし始めました。 そんなある日彼氏が2ヶ月程距離を置きたいと言われました。 私が理由を聞くと私が最近彼を疑うから家に帰りたくなくなるし一緒にいると息が詰まるから少し距離を置こうと言われました。 私は同棲している今の家に彼は友達の家に行きました。 距離を置くと言っても全く連絡とらないわけじゃなくたまに電話もするし2.3日に1回3時間程度は家に帰ってきます。 着替えをとりにきたりご飯食べたりテレビみたりですがその後はまた友達の家に帰っていきます。 彼は今自分の時間がほしいらしく色々考える時間がほしいらしいです。 今友達と一緒に飲んだり話したりするのが楽しいみたいです。 たまに夜電話かかってきて家では素直になれなくて言えないけど自分勝手してごめなと言ってもう少しだけ待ってな。ちゃんとするからと言いました。 これってどういう意味なんですかね? 彼氏は私と別れたいと思ってるんでしょうか? ちなみに私たちは7年付き合ってますが付き合い始めの時からとても苦労をしてきました。 彼が色々あって借金をもってしまって家がなくなって車で生活をしたこともあります。 私はどんなにつらくても彼の傍にいました。 やっと借金を返し終わって幸せになれると思った矢先に彼が病気になってしまってその時も私がずっと看病していました。 彼は私には恩があると言っていました。 私も苦労してきた分一緒に幸せになりたいと思っていて今の彼氏しか考えられません。 彼氏は私のこと彼女としてじゃなくもう家族以上の関係と見てると言われました。 それでも彼氏は距離を置こうと言う事は彼は私と一緒になる気がないんでしょうか? 彼氏の考えてることがよくわかりません。 確かに5年くらいは借金を返す生活でその後は病気になったりしたもので友達と飲んだり話ししてる時間はなかったと思います。 だから今友達と飲んだり話したりするのが新鮮で楽しいみたいですが私は色々と不安です。 距離を置こう=別れようという意味じゃないかと・・・ 苦労をともにしてきてそこらへんのカップルよりは絆が深い関係でお互いのこともよくわかっているつもりです。 それでも彼が私を裏切る可能性はあるでしょうか? 私のところに戻ってきてくれるでしょうか? ご意見下さい。