• ベストアンサー

髭剃りについて。

中2の男子です。 僕は今までひげを剃ったことがありません。 産毛が少し生えてるくらいです。 最近ひげがたくさん生えてきたので、そりたいと思っています。 でもどうやって剃るのかわかりません・・・ 髭剃りの道具などがあると思うのですが、どれを使えばいいのかさえわかりません。 父親に聞きたいのですがいま出張で家にいないんです。 なので頼れる人がいません。 髭剃りについて詳しく教えていただけないでしょうか? 髭剃りは、どのような道具を使ってするのですか? それはドラッグストアにも売っているのでしょうか。 値段も教えていただきたいです・・・。 また、剃り方も教えてください。 いろいろとすみません; アドバイスいただけると幸いです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

レディースシェーバーが一番いいと思います。価格も1000円以下から有ります。カミソリタイプならもっと安いです。ドラッグストアに売っています。店の人に聞いてみて下さい。1000円以上の替え刃付きがいいと思います。 (価格的に高い男性用シェーバー・男性用電気シェーバーはもっとヒゲが剛毛になってからでよいと思います) ↓(参考に)下記URLが削除、又は表示できなくされたらごめんなさい。 ↓○○○には ken と入力して下さい。 http://women.kamisori.jp/ http://www.○○○ko.com/product/seibun/sei_745004.html http://esearch.rakuten.co.jp/rms/sd/esearch/vc?sv=2&f=A&g=100191&v=2&e=0&p=0&s=28&oid=000&k=0&sf=0&sitem=%BD%F7%C0%AD%CD%D1+%A5%B7%A5%A7%A1%BC%A5%D0%A1%BC&scid=s_kwa&c=1833

sino11
質問者

お礼

ありがとうございます! 買ってきたいと思います^^

その他の回答 (1)

回答No.1

床屋さんにいって剃ってもらいましょう。 そこで自分に合った道具も聞くことができます。

sino11
質問者

お礼

ありがとうございます^^