• ベストアンサー

薄毛を治すにはどのような食生活をすればよいですか

美髪の人お願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

薄毛を治すには服用しか方法はありません。 AGA専門のクリニックへ行ってください。

その他の回答 (2)

noname#229393
noname#229393
回答No.2

一番気を付けていけば良いのが、やはり食事ですが、ストレス、睡眠、頭皮のケア等も必要です。 しかし、年齢を重ねるとどうしてもホルモンの関係から髪の毛は、誰でも悩みの種にはなります。 ・食事 ・質の良い睡眠 ・サプリメント 等で効果を期待するのも必要です。 https://hagelabo.jp/articles/608 参考にして下さい。

• tzd78886
回答No.1

同じような食生活をしていても、個人差が大きいですから、ほとんど意味が無いと思ったほうがいいです。食生活で改善されるというのはよほどの偏食の人くらいでしょう。