• 締切済み

今月40歳になる

39の独身男性です。 今までまともな職歴も学歴もありません。貯金もありません。 同じ職場で同じ仕事していても若い男性は未来もあるし、自分次第でいい女を抱きまくれるんだろうな・・と思うときつい仕事を一緒にしていても心が折れそうです。 人生終わってるなら生活保護もらっていきたほうが開き直れるし、しんどいことすることもないし、税金の大半は1割2割の富裕層がまかなってるので生活保護もらったって庶民に後ろめたい気持ちもないし・・ 同じ職場で未来がある人間とない自分が働く・・どうすれば女を抱きまくれますか?

noname#230557
noname#230557

みんなの回答

  • tknkk7
  • ベストアンサー率11% (378/3311)
回答No.5

既に遊び金等苦労無いでしょうから、キャバクラでもソープでも活用すれば良い

  • pct10968
  • ベストアンサー率21% (640/2970)
回答No.4

じじいです。 >同じ職場で同じ仕事していても若い男性は未来もあるし、自分次第でいい女を抱きまくれるんだろうな・・と思うときつい仕事を一緒にしていても心が折れそうです。 結局、自分の関心事が女でしかないから、心も折れそうになるのだ。 自分の仕事、生活をもっと楽しむ事を学ぶべきだ。

noname#229162
noname#229162
回答No.3

>今までまともな職歴も学歴もありません。貯金もありません。 大切なことは、自分の過去も、現状も「否定的に」とらえる習慣を 手放したほうがいいです。 自分の過去や現状を「あれもダメ」「これもダメ」と数えていって その先に、いい女を抱きまくれる未来などあるわけがないですよ。 >どうすれば女を抱きまくれますか? もう少しで親の遺産がはいるでしょう。田舎の家屋敷をうれば 400~500万円のカネにはなる。 とろあえず、その金持って吉原の高級ソープに行く。 www.26style.net/search/?search=shop&sc=3 気分を変えて明るくポジティブに生きよう。 ツキが変わるよ。

noname#230557
質問者

お礼

残念ながら親はまだじゃのお~・・ あれだけ、頭も悪けりゃ100まで生きるんじゃないかと恐れてる。 死んだところで俺にいくら入るかわからんし、姉や兄のガキたちの養育費に 遺産はまわるんじゃなかろうかと・・

回答No.2

40歳の五体満足な男に生活保護なんか出ませんよ? 40歳の健康な男性なら、何かしら仕事はあるはずである。って言われるのが関の山です。

  • tknkk7
  • ベストアンサー率11% (378/3311)
回答No.1

色々な方々へ”お願いしますを”繰り返し頼めば、”自然と願いは、叶うものです。 まづは、行動と目ぼしい女性を、探しに行けば良い事です、このサイトで、女は 出て来ませんよ。!

関連するQ&A

  • 富裕層はもっとお金を使うべきじゃないですか?

    新しい総理に野田さんが決まりました。 その野田さん関連ニュースで「今度の新総理は1000円カットを使ってる」と報道されました。 確か管総理、鳩山総理の時も庶民と同じような生活をしている!とそれがまるで美談のように取り上げられていましたが、だがちょっと待って欲しい。 富裕層が庶民と同じ生活していてどうするんだ?と。 富裕層は金をドンドン地元に落とすべきでしょう。高級店だけでなく地元の商店街にもドーンと落として欲しい。 なのに金持ちが金を使うとまるで「庶民の気持ち分かってない」と嫌味ったらしく報道する人達がいます。 かつてバー通いで叩かれた総理がいたように。 だがあえて言いたい。 金持ちはドンドン金使え!と。金持ちが庶民と同じ生活してたらその国は終わります。 麻生さんにしろ、鳩山さん、管さん。そして野田さんにしろ、どう考えても庶民じゃない人達が庶民ぶっても意味がないわけで、ここは富裕層らしく大盤振る舞いしてくれた方が国にとっては良いことなんじゃないですかね? 金持ちが金使うと嫌味言うのは、ただ嫉妬してるだけでミジメだと思いませんか?

  • 今月40になる

    独身男性です。 資産20万で職歴も学歴も経験もない、自称ですがイケメンですが今ままで一度も 彼女がいたことがありません。これは見た目は問題ないけど異性に対して消極的なだけだと思ってます。 僕は幸せになりたくて毎日やりたくもない仕事やってます。 どうすれば夢をかなえられるのでしょうか? ワンルームでもいいから23区の防音完備のマンションに住みたい ロードスターの新車に乗りたい 彼女がほしい これだけ、これだけ、こーれだけ、、

  • 日本はいずれ破綻してしまうのでしょうか?

    私は統合失調症を患っていまして、 障害年金を受給しています。 でも生活が困窮しているので、 いずれ生活保護に頼らざるを得ません。 そこで将来に希望が持てなくなるんです。 日本の国債は900兆円以上ですし、 リーマンショック以降ずっと低迷した景気で、 日本はいずれ破綻するのではと思ってしまいます。 どうせ破綻してしまうなら自殺してしまおうかとまで思ってしまいます。 年老いてから自殺に追い込まれるのは避けたいからです。 もう富裕層の方以外は未来がないのでしょうか?

  • 【趣味占い】趣味占いであなたの生活水準レベルが貧困

    【趣味占い】趣味占いであなたの生活水準レベルが貧困層か富裕層か当てます。あなたの趣味を教えてください。 貧困層の趣味の1位がインターネットだったそうです。 要するにスマホが生活の必需品になり、スマホはパケット定額に加入しないとパケ死するので貧困層でもパケ放題に加入している。 で、インターネットが使い放題なので貧乏性でどうせ定額ならおもいっくそ使ってやろうとなり趣味が生活の必需品で実質0円なので貧乏人の趣味ナンバーワンにインターネットがなったのだと思われます。 貧困層の趣味No.1がインターネットになったことをどう思いますか? ちなみに金持ち富裕層の趣味1位が趣味=仕事で趣味なしが1位でした。 趣味は何と聞いて趣味がなしが1位になる富裕層の趣味ランキングもどうかと思いますが、あなたの趣味であなたが貧困層か富裕層かどのくらいの生活水準レベルにあるか占いより当たりそうです。 ちなみに読書は貧困層に分類されています。 富裕層は雑誌を読む。 貧困層は読書で本を読んでいる。 富裕層は時間=マネーで、1冊の本に時間を取られるのを嫌う性質があるようです。 富裕層は1つの事に長時間を取られることを嫌い、仕事で1つの事に長時間取られる仕事をしている人が多いので2つも1つの事に長時間拘束されることを極端に嫌い、雑誌など気分転換で読める細切れの記事を好む。 貧困層は小説など時間が1冊で取られるものを好むと分析結果が出ています。 あなたの趣味で貧困層か富裕層か生活水準レベルが分かる。 これを趣味占いと名付けました。 あなたの趣味は何ですか?

  • 障害者の就職は難しいですか。

    ほぼ完治の統合失調症です。仕事を探していますが、弁当工場のライン作業や介護、ゴミ拾いの仕事しかありません。学歴職歴ピカイチなので、もう少しマシな仕事はありませんか。時給870円なら生活保護で暮らします。働くのがあほらしいです。 障害者支援センターに行ってもひたすら訓練で、障害者の離職率がいかに高いか罵られます。ぶっちゃけいい仕事あれば離職率もないでしょうが。障害者が職場で如何にいじめられているか、あたかもしらずに。 障害者の就職はなんとかなりませんか。正直生活保護のほうが収入が高いです。

  • 戦前日本の兵役事情

    戦前の日本って明治初期は別として基本的に男子皆兵ですよね? その割に政治家や文化人などの歴史的な著名人が 若い頃に軍に徴兵されたという話はあまり聞かないんですが、 彼らのような高学歴者や富裕層は兵役を免除されたのですか?

  • 資本主義経済において本当に富裕層が貧困層の富を搾取

    資本主義経済において本当に富裕層が貧困層の富を搾取しているのだろうか? 資本主義経済において所得格差が広がった。 そして富の90%を5%の富裕層が独占して、残りの10%の富を残りの95%の人間で配分している。 富がある人に富がもっと集まる仕組みになっており、貧困層がいないと富裕層が生まれない仕組みになっているという。 でも、富裕層はビジネスを作っているが、直接貧困層には関わりがないので、貧困層が減っても富裕層の富は減らないと思います。 富裕層は富裕層向けのビジネスをしているから、貧困層が増えようが減ろうが両者に影響が出るとは思えない。 貧困層は逆で富裕層に雇用して貰ってるわけだから仕事を貰ってるわけで、逆に富裕層は貧困層に富を与えていると思う。 だから、資本主義経済において貧困層が減ると富裕層は貧困層から搾取出来なくなるので、貧困層にちょっと富を与えては搾取して自分のビジネスが継続されるようにしているっていう認識は誤りだと思う。

  • 【貧困格差から健康格差に】ホームレスの平均寿命が知

    【貧困格差から健康格差に】ホームレスの平均寿命が知りたい。 貧困層は富裕層に比べて死亡リスクが3倍あるらしい。 貧困層が住んでいる地域は柄が悪くて喧嘩、トラブルが盛んで死亡リスクが高まる。 で、お金がないので健康診断も行かないので、自分の健康状態を把握していないので、悪い食生活環境でも気付かずに同じ食習慣を続けて早死にするという。 富裕層は年1回の健康診断を受けて、悪玉コレステロール値が増えているので、減らそうとか努力するが、貧困層は健康診断などがないので気付かずに食べ続けてぽっくり逝くらしい。 事件、事故に巻き込まれて、自分からも体に悪いカップラーメンなどを食べ続けて、健康診断も受けずに死ぬので富裕層と比べて3倍早く死んでいく。 あと悲観して自殺も大半が貧困層。 金持ちが金持ちのまま自殺するのは稀。 この考えどう思いますか? ホームレスの平均寿命が知りたい。

  • 富裕層

    よく、庶民に対して嫌味な皮肉を発言したり、どんな汚い手を使っても得たいものを得る、という面が、お金持ちの人の性格にあることを聞きます。 でも、本当の上流階級の方は そんなことをする必要がない程 恵まれているので、上記のような人は、お金持ちになりたくてガツガツしている中流階級の上あたりの人たち、というのが真相であり、よくセレブと紹介される方々も 上にはもっと上がいて、ニセレブ、本当のセレブは財産をひけらかしたりしない、ということを聞いたことがあります。 ここのところ、実際のところはどうでしょうか? また、どんな境遇の方を富裕層、上流階級と言うのか、実際の企業名とか環境とか、どんな生活をされているのか、教えてください。 富裕層に詳しい方、よろしくお願いします。 (こうしたコミュニティに参加される富裕層の方が実際にいらっしゃれば、ご本人様でも結構です、よろしくお願いします。)

  • 庶民の生活とか虚しいだけじゃないですか?

    富裕層を肥やす為に安い賃金で搾取され、公務員と不動産屋と金融屋がただでさえ少ない稼ぎから金をむしり取り、子供はおろか結婚すら出来ない人も増え、庶民の生活って何が楽しいんですか? 男女雇用機会均等法が出来てから女性も安い賃金で社会に駆り出され、その安い賃金に男性の賃金も引きずられ、年金も払えど払えど支給開始日は遠のくばかりで、そして今度は移民で庶民の暮らしが完全に破壊されようとしている。 上級国民の家に生まれなかった時点で人生負けですよね?