• 締切済み

彼氏がいるけど好な人ができました。思いを伝えたい

彼氏がいるのに好きな人ができました彼氏とは別れられないので 思いだけでも伝えていいでしょうか? 長くなりますが、まず彼氏との現状を。 彼氏は高校生、私は大学生です。 彼氏とはとても仲が良く、1年経ちますが、お互いに「好き」を言い合っています。 ですが、彼の精神状態が不安定なようで すぐ不安になって、焦って、泣いて、怒って 私を困らせます。 内容としては 「不安だから気持ちがこもってなくてもいいから『好き』って俺が満足するまで言って」 「(LINEで)今何してるの?なんで返事しないの?何してんだよ、いきなり返信しないやつ無理なぁおい!」 (↑返信返さない時間たったの2~5分) 「どうせ俺のこと下に見てるんでしょ?だからそんな態度とって不安にさせるんだ?」 「(私が呆れたと感じると)ごめんなさいごめんなさいごめんなさい捨てないでおいてかないでおねがいだからー……(どーのこーの」 「○○がいなかったら死ぬ生きてる意味がない消えたい俺なんか生きててなんの価値がない」 とかです。 正直とても疲れます。 喧嘩の頻度は2.3日に一回、多いときは毎日です。 毎日のときは、長引いてるわけではなく、 喧嘩して、翌日仲直りして、また喧嘩して の繰り返しです。 大きな喧嘩をするたびに、何度別れようと思ったことか でも、楽しい日々を思い出すと別れたら後悔する 実際、半年の頃に一度別れて後悔して私からよりを戻しています。 まだ若いからこうなんだろう、2.3年したら落ち着いて、ずっと仲良くいられるだろう と思って、別れずにいます。 あと、別れたら彼がどうにかなってしまいそうで心配なのもあります。(実際吐いたり喉が物を通さなかったり、学校を休んだりしたことがある) でも、彼を安心させるために、私の気持ちは押し殺して接しています。 彼の言うわがままにも、不満も、全部「いいよ、大丈夫、ごめんね、大好きだよ」と彼を肯定することに専念しています。 それにも少し、疲れちゃうんです。 二人の関係のためだと思ってやっていますが、 現状あまりいい状態ではないのに、見込みはあるのか?と。 彼氏とはこんな感じです。 好きな人は大学で会いました。 友達の友達で出会って、そこそこ中もいいです。 でも特別仲がいいわけでもなく 連絡も取り合ってません。 廊下で、あったら挨拶を交わす程度に話す言う感じです。 通学路が電車、バスと一緒なので 行きや帰り、偶然あったら一緒に行くと言う感じです。 ほんと、向こうからしたら友人Gぐらいでしかないのです。 最近、あの人は恋人を欲しがってて、それを私に話してくれます。 毎回毎回私が候補に名乗り出たくなります。 更にバイト先でいい感じの人がいるといいます。 何があったのか聞いたら、確かにいい感じです。 とても悔しいです。 私が候補に名乗り出たところできっと落とされるでしょう。 でも、気持ちだけでも言ってスッキリしたいです。 正直これは意地とわがままです。 言ってスッキリしたい、相手の反応を見たい、困らせたい。 そんな気持ちがあります。 あと、「モテない」と言う彼に、こんな近くに思ってる人がいるんだよと言ってやりたいのです。 でも彼氏がいるからできません。 この思い、伝えてもいいでしょうか?

みんなの回答

回答No.12

彼氏さんって、貴方の事が好きなんじゃなくて、単に束縛や依存してるだけじゃないのかな?喧嘩は2,3日に1回、多い時で毎日ってそれはさ、根本的に合わないんだと思う。2,3年も経てば落ち着くどころか、耐えられなくなって別れてると思う。その片思いの人に思いを伝えて、彼が好きだといったら彼氏と別れてその片思いの人と付き合うというならわかるけど、別れる気はないのに、思いを伝えてどうするのだろう。それって貴方の独りよがりだよ。まず貴方達カップルのってちゃんとした交際というか、単なる共依存じゃない?共依存してもいつかはその関係は必ず終わる時がくる。別れたら後悔するから別れられないんじゃなくて、寂しさから前に進めないだけ。貴方が臆病なだけ。もっとしっかりしなよ。前にもいたよ、年下の高校生の彼氏が大学生の彼女さんに対して俺以外の男と会うなと束縛したり、連絡すぐこないと何十通もラインのメッセージ送ったりして、大学生の彼女さんはそれに従ってるうちに周りとの人間関係が疎かになり、孤独になって、自分自身がどういう状態なのかわからなくなってたよ。このまま交際してたら貴方もそういう風になっていくんじゃないかな?貴方が優しいのはわかる。でも、その優しさが彼氏さんを自分をダメにしてるの。一度彼氏さんときっちり関係を終わらせたら?それで時間を置いてみることをお勧めします。

回答No.11

相談者様はマダマダお若いのですから、『恋愛』を楽しむべきです。 新しい彼が相談者に好意を持つなら、カップルに成れば良いでしょう。 今の彼よりも新しい彼に興味が湧いていること、そういう心の微妙な変化を高校生の彼は感じていますよ。 LINEの返事の遅れや内容に始まり、デート時の微妙な返事の遅れや会話の途切れ、一瞬、表情が曇ることが有るかも知れませんね。 正直、高校生の彼には、相談者様の環境が理解出来ないでしょう。 僕はいつも、『恋愛にルール無し』とも回答しています。 自分の正直な気持ちで行動するには、何をしても悪くは無いのです。 新しい彼との接近を模索しながら、暇な時には高校生の彼の相手をする。 新しい彼とカップルに成ったら、高校生の彼はすぐに捨てる。 或いは二股。 新しい彼とカップルに成れないなら、高校生の彼をキープし続けて、より良い相手を察す。 そういう自分に正直な行動が、結局、『恋愛を成功させる鍵』ですよ。

noname#255857
noname#255857
回答No.10

相手からしたらすんごいメーワク。ホント独りよがりの自分勝手。 メンタル弱くて将来性のない彼を切って、 付き合うつもりならともかく。 共依存から抜け出して、彼氏が死ぬ死ぬ言っても気にしない 用になってから事を起こすべきだと思う。

  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10512/33055)
回答No.9

いいか悪いかでいやあ、悪いですよ。 だって今付き合ってる彼氏の立場がないし、告白される男性も「あなたと付き合えないんだけど、好きです」っていわれてもどう反応していいか困るじゃないですか。 でも私の回答に従わなきゃいけない義務もないです。

  • qookuuqoo
  • ベストアンサー率33% (109/326)
回答No.8

まず「彼ととても仲が良く」と書かれていますが、そのメンタルの不安定さはスルー出来ません。 高校生・大学生の違いはあれど泣いたり怒ったりするのは彼自身が何か幼少期に抱えていませんか? 幼少期に親の愛情を十分に受けられなかった人が恋人に求めたり恋人・友人問わず「見捨てられ不安」で周りを振り回すケースがあります。 困らせても離れていかないかの確認は子供だと誰でも行います。 一定の期間が過ぎると安心して信頼が積み重なっていくものですが、そこが欠けていると大人になっても常に確認作業で安心を繰り返してしまいます。 また自分と同じメンタルの不安定さに落ちる事や共依存を求めているケースもあるので気をつけて下さい。 彼が変わるとしたらそういう態度・行動で貴方に振られ本当に反省した時だと思います。 少なくとも一緒に過ごしている間に変わる事はないので付き合うならその不安定さは「個性」と受け入れた方が良いです。 大学の好きな人にはアプローチをかけたら良いと思いますよ。 付き合いが終わる頃と次の恋が始まる時期が多少オーバーラップしても全然構いません。 それが不誠実だと言う人もいますが価値観はそれぞれ。 実際、終わりかけの頃に素敵な人と出会いそちらを選ぶケースは普通にありますし。 想いを伝えて良い感じになれば付き合うつもりが貴方にあるのなら行動しましょう。 好きな人が自分に応えてくれても今の彼氏と別れる選択肢がないのなら止めた方がいいですよ。 自分がスッキリしたいだけの愉快犯っぽい行動を取ると貴方が周りから信用を無くす事もあります。 今の彼に振り回されているから自分も違う人にそれをしたいという心理からだと付き合いを少し考えた方がいいかもしれません。

回答No.7

彼氏さんと別れたいですか? (1)別れたいなら別れてから気になる人に思いを伝える。 (2)別れたくないなら気になる人には思いを伝えない。 どちらかだと思います。 勝手な予想ですが、もし付き合ったまま他の方に思いを伝えると、彼氏さんは一生心の傷になり、あなたに対して憎しみも湧くかもしれません。危険だと思います。 何年たってもあなたにされた出来事を他の人に話すような気がしてなりません。 何年たっても自分の話を他の人にされるの嫌じゃありませんか…? あなたが大人になって、↑最初に提示した2つのどちらかを選択したらいいと思いました。

  • Dr_Hyper
  • ベストアンサー率41% (2482/6031)
回答No.6

今の現状のあなたの心理状態を想像すると, 彼氏にはうんざり。でもある意味彼氏としては存在してくれるから,今すきな彼に告白して振られたときに,でも私には大好きな彼氏がいる。と言えるし,それで我慢できる。さらに恋心はそれで終わりにできるので,ちゃんとセーフティーネットをはった上で自分のわがままを通せば良い。ただもし万が一好きな彼が振り向いてくれれば,面倒くさい彼氏を切り捨ててそっち一本で行く。 という事ですよね。 一方周りが思っているのは,あなたがすきな彼にゾッコンになって行けばいくほど,彼氏の不安感が高まり要求が激しくなり,あなたはそのケアに振り回される。あなたはそれに応じて彼氏にがまんできなくなった,もう限界,彼氏は悪者だ,ひどい彼氏だと言い出すだろうと予測します。そしてそれを知らなくても,そんな状況を自ら作り出しているあなたに大好きな彼は魅力を感じるでしょうか? どこか何かを抱えていて,しかもセーフティーネットも持っている。好きと言われるけどどこかくすんだ色を抱えている人からの告白は,困るまで彼のこころに届くかな?と思ってしまいます。 当然女性は,女優の部分があり好きな彼をだませるかも知れませんが,純粋に好きになっている自分の感情と,それを自分自身しりながらどこか歪んだ感情で彼にアプローチをする自分のギャップはきっとどこかで破綻をきたすと思います。 要するに今の状況,好きな気持ちを純粋に伝えたい。ってところとはかけ離れて,どこかイベントを起こして上手く壊れれば自分に好転するという,破壊願望にしか見えないということです。 選択肢は2つ 今の彼氏とまず別れることから真剣に考える。身辺整理ですね。 または 恋心の方をしっかり温める。まだ好き好きといっている程度でちゃんと彼が見えているとも想えないし,まずはもう少し仲良くなってどんな人かを知るのは大事だと思います。それでは遅いと思っている感じはしますが, 彼に彼女ができたって,今のあなたであれば結局同じです。自分に彼氏がいても平気なのだから彼に彼女ができたって平気ですよ。まああえて言えば,あなたの周辺はそう見てますよ。って事です。

回答No.5

好きは人が出来たということは、今彼氏は好きじゃないということかな? お付き合いする相手は自分と同じレベルの人間です。 貴女は今彼氏とお付き合いする時点で今彼氏と同じレベルだったのでしょう。 しかし、貴女は大学生活で成長して、人間的にレベルアップした。 今の貴女と同じレベルの男性に恋をしてしまったんですよ。 上手に乗り換える術を考えましょう。

noname#229094
noname#229094
回答No.4

 ごめんなさい(>_<)  彼氏さまも、熱も下がりました(笑)。   御心配をお掛けして、申し訳ありません。  ごめんなさい(>_<)  彼氏さまをお大事にしてくださいね(‘v‘*)  どうぞ、よろしくお願いいたします(‘v‘*)  補足等頂けると、幸いです(>_<)

  • asuka-n
  • ベストアンサー率14% (111/783)
回答No.3

>気持ちだけでも言ってスッキリしたいです。 正直これは意地とわがままです。 言ってスッキリしたい、相手の反応を見たい、困らせたい。 そんな気持ちがあります。 あと、「モテない」と言う彼に、こんな近くに思ってる人がいるんだよと言ってやりたいのです。 でも彼氏がいるからできません。 この思い、伝えてもいいでしょうか? かなりの矛盾ですね。 自分で何言ってるか分かってるんですか? 好きな人を困らせて楽しみたいの? 想いを伝えるのは迷惑になるから止めてください。

関連するQ&A

  • 彼氏に想いを伝えたい!

    彼28歳(公務員)、私22歳(学生) 車で一時間半ほどの中距離恋愛。 付き合って2ヶ月目くらいのとき、喧嘩もなく仲良くしてのに、急に音信不通になりました。 音信不通の理由が分からず、彼は仕事に対して真面目だったので「仕事頑張ってるのかなぁ」とか「忙しいのかなぁ」と思い、彼の邪魔はしたくなかったので、こちらからも連絡は入れないようにしてました。 でも、2週間ほど経ち 2人で約束した予定もあったがそれについても連絡がなく、あまりにも連絡がないので心配になり、メールと電話をこちらから入れましたが 返答はありませんでした。 また「事故っちゃったのかな」とか、「別に好きな子できちゃったのかな」とか、いろんな想像と不安が膨らんでしまいました。 私は勝手に彼が自然消滅をしたいのかなぁとも思うようになり、しつこくするのも嫌だったので それ以降はメールも電話もせず、モヤモヤしたままいました。 しかし、時間が経っても彼への大好きな気持ちを忘れることはなく、それを友達に相談すると 「彼のことが大好きで後悔したくないならもう一回送ってみたら?」とアドバイスされ、4ヶ月後にまたメールをしました。 するとその約1週間後に 彼から返信があり、「あれからAちゃんからのメールは見ずに消去してました。ごめんね。実はAちゃんに彼氏がいるっていうのを聞いちゃってショックだった。Aちゃんに確認するのが正当だけど、男のくせにみっともないし、傷つけたくなかった。本当にごめん。」のような返信でした。 誰からの聞いた情報かは分かりませんが、私にはこの彼以外にいませんし、誤解されるようなことはしていません。。誰かが事実かのように話したようなのです。。 その後 彼に対する想いをメールに込めて送りました。 私が返信してから3日間ほどたちますが、まだ返信はありません。。 このような誤解はどうしたら良いのでしょうか。 彼に想いが伝わらないのが凄く辛いです。 このような事が初めてでどうしたら良いか分かりません。 アドバイス下さい。 お願いします。 (文章が分かりづらくてすいません。)

  • 自分の彼氏への好きという気持ちが重すぎて辛いです。

    自分の彼氏への「好き」という気持ちが重すぎて辛いです。 彼氏への好きという気持ちが大きすぎて、 彼に嫌がられそうだし、そんな自分が嫌になります。 彼氏のことが大好きで、それを愛情表現として直接伝えてしまうので、いつか彼に嫌がられそうで怖いです。 所構わず彼氏にベタベタしてしまったり、 すぐに彼に会いたくなって、会える日を自分から提案してしまったり、 セックスを誘うのも毎回私からです。 彼に依存してしまっているのだと思います。 彼にしか目がいかない、そんな自分が大嫌いです。 いつかは嫌われると思っていても、 自分は重いって分かっていても、 それでも彼の顔を見たり、彼を思い出したら、 好きという気持ちが溢れ出てきて、 自分の重さを忘れてしまって、つい甘えたり、わがままを言ってしまいます。 毎回彼に会った後は、後悔してしまいます。 また彼に甘えてしまった、 またわがまま言ってしまった、 また自分からグイグイいってしまった、って 毎回毎回後悔して、でも彼の顔を見るとそんな後悔も忘れてしまって。 とても辛いです。 私の彼への好きという気持ちは、 彼の私への好きという気持ちには釣り合ってないので、いつか嫌われてしまうと分かっています。 毎回彼に会うととても幸せな気持ちになって、 でも、彼も私と会う時にそんな気持ちになってるのかなぁ、って不安になって。 もちろん同じ熱量でいてほしいなんて、そんなわがままは言いませんし、そんなこと無理なのは分かっています。 ただ、自分の彼への思いが大き過ぎて、 彼も私も、自分のことが嫌いになりそうです。 どうしたら良いかわかりません。 冷静になろう、クールな私でいよう、と思っていても彼の顔を見ると忘れてしまいます。 こんな私をやめたいです。 私はどうしたらいいですか? 教えてください。お願いします。

  • 忙しすぎて会えない彼氏がいます。会ったらすごく楽しく過ごせるのですが、

    忙しすぎて会えない彼氏がいます。会ったらすごく楽しく過ごせるのですが、会っていない間は私が連絡しないかぎり一週間メールがこなかったときがありますし、あっちから電話したいとは一切きません。 でも、私が悩みがあるから電話したいというと合宿後疲れてレポートがあるときにレポートやりながら電話をしてくれるくらい、やさしい彼でもあります。(そのときはちょっと些細なことで喧嘩になってしまったのですが・・・) でも、やはり会えないし、連絡がまったくないと不安になるしさびしいので、その気持ちを彼にメールで伝えました。忙しいだろうし、一日休みがあったら一人で休みたいだろうけど~みたいな感じで。 そしたら俺だって会いたいけど今はもう時間がなさすぎる的なメールがきました。徹夜したこともあるみたいで、自分が思っている以上に忙しかったようです。 それを聞いてなんだかわがままを言っていた自分が情けなくて理解できなくてごめんね・・・もう気持ちがないから連絡くれたりしないのかと思いましたみたいなメールを送ったら返信がこなくなり、その後も変なこと言った?とメールしても返信がこないので、2日あけて黙るとどうすればいいかわからない、なんて返せばいいかわからないならそう言ってほしい。そしたら追求しないよ。と送ってしまいました。 今考えると黙るってほっといてほしいってことなんですよね。それこそ理解できてない気がしました。でも、私も返信がこないと不安です。どうすればいいかわからなくなるし、それこそフェードアウトされたらどうすればいいかわからないし、別に彼のこと責めたわけでもなく、むしろ謝っただけなのに返信がこないともうなんなんだかわからなくなります。勉強にも集中できません。 今も返信はきません。どうすればいいんでしょうか?

  • 彼氏と別れたくないです

    彼氏と別れたくないです 最近までずっと仲よかったのですが、この頃インスタはオンラインするのに返信してくれなかったりとか、私が話すラインの内容に全部相槌を打つ感じの返信しかしてこなくなりました。 それに相手からすきと言われることもほとんど、いや全くなくなりました。 私にはそれが気持ちが冷めたけど一応構ってあげてるようにしか見えないです。 その人はもともと付き合っても長続きしない人と自分で言っていたので、いつ別れを切り出されるか不安です。 そんな彼の気持ちを引き戻すにはどうすればいいですか?

  • 黙りこくる彼氏どうするか。

    こんにちは。 26歳女性で同い年の彼氏について相談です。 先日私がインフルエンザにかかり、しばらく会社を休んで療養していました。 そのため、ホワイトデーに会うはずがあえなくなりました。 それを悪いと思い、治った直後に私のほうから彼氏にホワイトデー会えなかったから17か18会おう、医師にはもううつらないって言われたから。とメールしました。 そしたら、今週末はいやだな。うちらない保証ないよね⁇と返信がきて、悲しい気持ちになり傷ついてしまいました。 彼氏に傷つけたんだけど。と返信したところ、なんで傷つくの⁇という感じで、とりあえずごめんとは言われましたが、年度末にうつって出社できなくなったらシャレにならないよね?と書いてあり、また私のほうも怒りの気持ちが湧いてきて、会える会えないの話じゃなく、言い方の話なんだけど‼ま、私は心が広いから許してあげる‼笑 と返信したら、返信がこなくなり数日が経過しました。 いつもは毎日メールをする仲でしたのに、彼氏がどう考えているのかわかりません。 私に非があるときは、私はいつもすぐに丁寧に謝ります。なのに、彼は黙りこくるまま。 私の言い方も悪かったのでそれに怒ってるのか、別れたいと思ってるのか、それとも悪いと思ったけどなんと言っていいのかわからないのか。 付き合ったばかりでわかりません。 ただ、もともとは彼氏のほうが悪いのでわたしから連絡するのも悔しいです。 しかし、もしこのまま自然消滅になったらと思うとそれも虚しくて嫌です。 でも、やはり私から下手に出て丸くおさめるのがいいのでしょうか⁇ 私の願いは、別れたくなく、彼氏から本質的な理解に基づく謝罪が欲しいということです。

  • 彼氏以外に好きな人がいる…

    私には付き合ってもう3か月ほどになる彼氏がいるんです。 付き合うきっかけはメールでした。  その彼氏のことを何年も想い続けていました。 中学に入ってメアドを交換して3日程たったころに告白されました。 もちろんOKと返信しました。 でもなぜか私は告白されたことについてまったく嬉しさを感じませんでした。    私たちの関係はとても不思議で、学校では一言も喋りません。 メールでも毎日明日の授業の内容を聞いてくるだけで、返信したら 「ありがとう」と返ってくるだけでそれで会話が終わってしまいます。 これを付き合っているというんでしょうか? (付き合う前と何も変わっていません)   ある時にメールが来ていることに気付かず、返信が遅れてしまいました。 きちんと謝罪メールを送りましたが、そのメールの返信は来ませんでした。 その時から毎日来ていたメールが全く来なくなりました。 2か月ちょっとたっても来ないままでした。 それからでした。 好きな人ができたのは。 同じクラスの隣の席の人でした。 彼はいつもはキツイことをいってくるけどたまに優しい言葉をかけてきて… その彼は頭がいいとは言えませんけど、スポーツがすごくできるんです。 それに背も高いし、かなりモテてました。 彼氏には悪いとも思うんですが、好きという気持ちは止まりません。 私は我儘なんでしょうか?? どうしたらいいか教えてください…

  • 彼氏との喧嘩について

    2ヶ月付き合ってる彼氏がいるのですが、付き合ってからはお互い会いたい会いたいという感じなので毎日のように会っていた結果なのかココ最近会う度喧嘩をするようになりました。 喧嘩は、些細なことが多く、自分が一方的に意見言ってしまうことが原因です。好きな人に対しては、すぐ感情的になってしまい素直になれず強く意見してしまうのが悪いところだというのは理解してるのですが、どうしても治せなくて。ついに彼氏に、しつこいしめんどくさいし毎回言われるのは疲れたから距離を置きたいと言われました。 好きなのに、私に嫌いになったのかとか聞かれるとどんどんそっちの方になっていくし、どうしたらいいかわからないとのことでした。 最近、喧嘩が多いからなのか、会いたいとか電話とか頻度が少なく一人の時間も欲しい、迎えに行くのもめんどくさいと言われ、私が不安になって何回も問いつめてしまったから、カレシを疲れさせてしまいました。 悪いところも改善していくから仲良くしたいと言ったのですが、やっぱり距離を起きたいと言われ、今日1日考えさせてほしいと。 距離を置くということは、好きでもお互いの気持ちの距離がどんどん離れていって、別れることになるということだと私は思っています。 ですが私は彼のことが好きだし別れたくありません。どうしたらいいでしょうか、

  • どうやったら彼氏を信じられるようになりますか

    今、つきあって1ヶ月の彼氏がいます。 (うち3週間は私が海外にいたのでまだまだつきあい始めです) 私が大学3年、彼氏はバイトで知り合った1個下の学生です。 本当に彼氏は今までメールとか彼女とも全然していなかったらしくて、 メールが本当に慣れてない感じの人なのですが、 私は常に彼氏とメールしていないとすぐ不安になってしまうんです。 それを彼氏に言うと、不安にさせてごめんね、気をつける って言ってくれるんですが普通にメールの量は変わらず いきなり6時間あいたと思えば普通にその続きを返してきます。 会っていると、すごい彼氏が私を想ってくれる気持ちが伝わってきて、 愛されてるって感じるんですが、翌日メールが返ってこないなどで すぐに幸せな気持ちが消えて不安になってしまうんです。 前の彼氏のトラウマもあって、ちょっとわがままを言うと、 嫌われたんじゃないか、さめられたんじゃないかってすぐに不安になって、 マイナスにばっかり考えてしまう自分がいます。 せっかく、彼氏が告白してくれて、好きだと言ってくれるのに どうやったら彼氏を信じられるようになるでしょうか? たった数日たっただけでまだ好きでいてくれているか不安になる私は変でしょうか?

  • 彼氏が何を考えているのか分からない

    彼氏が何を考えているのかよく分かりません。 普段から優しくて穏やかで、イライラしたりウジウジしたりすることが無い人です。 どっしりしているというかネガティブな感情を見せない人です。 付き合う前はそういうところが大人な感じがして頼もしく安心出来たのですが、付き合い始めてからは一転してそれが不安要素に変わりました。 あまりに不満や文句を言って来ないので、たまに週末会えないことが続いたり連絡が少なくなったりすると、あれ?私のこと嫌いになったのかな?と不安になります。 私に冷めたけど不満をはっきり言えない人だから、そっとフェードアウトしようとしてるのかな?とか彼氏の愛情を疑ってしまうんです。 会っている時は相変わらず優しいんですが…。 良くも悪くも感情が見えないというか人間味が無いんです。 気持ちをぶつけるといつでも優しく穏やかに受け止めてくれますが、彼から情熱的にぶつかってきたことはありません。 ワガママを聞いてくれることはあってもワガママを言ってくることはありません。 ケンカしたことが1度も無いです。 自分がダメ人間に思えてくるし、何だか大事に思われてる感じがしないんです。 前の彼氏が束縛してきたり夜中に突然電話してきたりワガママ言ってくるタイプだったので余計に不安になります。 迷惑?とか、重い?ウザい?とか、つい確認したくなります。(しないですが…) 私には勿体無いくらい良い人なんですが、このまま付き合っていても何か寂しいというか満たされない気持ちになりそうです。 私の知らないうちに彼の中で不満が溜まっていって、いつか急に別れを告げられそうな気がしてビクビクしてしまいます。 それとも上手く付き合えばこういうタイプの方が意外と長続きするんでしょうか? 私がネガティブすぎますか? こういう感情が分かりにくいタイプの男性や、そういう男性と付き合っている女性のご意見聞きたいです。 よろしくお願いします。

  • わがままな私…

    初めましてこんにちわ!彼女のどのくらいのワガママまでかわいいと思って許せますか?? 私はわがままです…。自分でよく分かります。彼氏と毎日会わないととても寂しいのです。彼氏もすごく優しい人でほとんど毎日会ってくれます。でもたまに彼氏が友達と飲んでたり、疲れたから今日は寝るねって言われて会えなかったりすると不安とか寂しい気持ちになって、ぐずってしまいます…。時には寂しくて一人泣いてる事もあります。 こんなわがままだったらいつか嫌われてしまうのではないかととても不安です。気持ち抑えようとして、できる時もあるけど、生理前とかは抑えることができなく、ケンカなる事もいっぱいあります。どうしたらいいのやら……