• ベストアンサー

韓国は詐欺師集団ですか?

韓国の詐欺 1.「たった一言の謝罪で日韓問題は解決するのにどうして日本はその一言が言えない。そんなに難しいことなのか」と世界に向けて発信する。聞いた欧米人は、「一言で終わるというんだから謝罪したら」と同調する。 2.うっかり騙されて日本が謝ったら、「その気持ちを具体的な形にせよ」と来る。 3.莫大なお金をあげたらしばらくは収まるが、日本が竹島の日でメッセージを発したり、靖国神社に閣僚が参拝すれば「日本の謝罪には真正性がない」で振り出しに戻る。 これは詐欺ではありませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dragon-man
回答No.5

詐欺ですね。でも詐欺は引っ掛かる方も悪いです。甘ちゃんの日本はいつになったら引っ掛からなくなるのでしょうか。馬鹿は死んでも治らないと言いますが。

4237438
質問者

お礼

>でも詐欺は引っ掛かる方も悪いです。 そうですね。しかし、韓国の財界もアプローチが上手いです。韓国の財界は政治家をおだてまくるんです。韓国に行ったことがありますか? 韓国人は日本人観光客を社長と呼ぶんですよ。ちょっとインテリっぽい発言をすると社長が先生に代わります。ハハハ ご回答ありがとうございました。

その他の回答 (6)

• seto2004
回答No.7

詐欺ではなし 反日無罪 戦後教育がいいかげんな日本ならば ねつ造歴史で脅してやれ!!

4237438
質問者

お礼

>ねつ造歴史で脅してやれ!! 韓国の歴史教科書の日本語訳を読みましたが、1965年の日韓基本条約にほとんど触れていないんです。韓国が発展する起爆剤になった日本の援助を無視しています。酷い国です。こんな国から「歴史を認識せよ」だって・・・ ご回答ありがとうございました。

• kuni-chan
回答No.6

韓国では詐欺になりません。  韓国では反日は無罪です。  韓国には国民情緒法という憲法も無効化でき、司法も大統領も絶対服従といういつでも都合良く好き勝手に変更できるものが支配しています。  これが無罪にするなら絶対に無罪です。  有罪にするなら無実でも有罪です。  法治国家ではあり得ない事です。

4237438
質問者

お礼

>法治国家ではあり得ない事です。 あそこは 国民情緒>最高裁判決>外国との条約 ですから・・・ ご回答ありがとうございました。

• gavann
回答No.4

そういうやり方を正しいと思ってるからどうしようもないです。しかし、慰安婦や靖国をわざわざ韓国に焚き付けて国際問題化させた朝日新聞は最大級の天罰がくだってほしいですね

4237438
質問者

お礼

>慰安婦や靖国をわざわざ韓国に焚き付けて国際問題化させた朝日新聞は最大級の天罰がくだってほしいですね そうですね。自虐的な日本人は目覚めて欲しいです。日本人が自虐的であるのは戦争に負けたからなんです。昔、朝日は戦争遂行の御用新聞でありました。戦後、その反省が行き過ぎて左翼新聞に転向して以来、ず~っと左翼です。少しずつでもいいから朝日は健全な思想に戻って欲しいです。なにも昔に戻らなくてもいいからせめて中庸になって欲しいです。 ご回答ありがとうございました。

• Wi-zard
回答No.3

詐欺集団ですね。なるべく相手にしないのが吉です

4237438
質問者

お礼

関わらないで暮らしたいです。 ご回答ありがとうございました。

• bardfish
回答No.2

もっと本質を見極めましょう。 詐欺ではありません。 チンピラなんです。 義務教育の時点で洗脳教育が始まっているので日本にタカるのは韓国の義務で正当な権利だと思っているんです。 だから、一度財政破綻させてIMFや国連などの管理下において初等教育からやり直して国際常識を叩き込んだほうがいいです。 できれば3世代の期間は。

4237438
質問者

お礼

>義務教育の時点で洗脳教育が始まっているので日本にタカるのは韓国の義務で正当な権利だと思っているんです。 同感です。日本にタカることは正義と信じているようです。 >一度財政破綻させてIMFや国連などの管理下において初等教育からやり直して国際常識を叩き込んだほうがいいです。 そうですね。今度は一切日本は助けません。なにしろ前回では最後まで日本はとどまってあげたのに「真っ先に日本が手を引いた」とされているのですから。今度は本当に真っ先に手を引くことを断言します。 ご回答ありがとうございました。

• chie65535
回答No.1

>これは詐欺ではありませんか? 半島の本人達は詐欺だとは思っていません。「我々が常に正しい」と信じ込まされていますので。 詐欺と言うのは「当初から相手を騙すつもりで行動し、相手から金品を受け取る」と言う行為です。 半島のバカ共は「騙しているつもりなどなく、常に自分達が正しい事を言っているツモリ」になっている(いわば、韓国政府に洗脳されている状態)のですから、残念ながら「詐欺」ではないのです。「詐欺まがい行為」とでも言えばいいのでしょうね(本人達に相手を騙している自覚が無いから始末におえない)

4237438
質問者

お礼

>「詐欺まがい行為」とでも言えばいいのでしょうね 詐欺まがいですか・・・ 恥ずかしい国民性です。 ご回答ありがとうございました。