• 締切済み

スポーツの"臭い"のイメージについて

外で行う激しいスポーツといえば 野球、サッカー、ラグビーだと思いますが、 その中でサッカーだけは爽やかで臭いイメージが無いですよね? 実際にサッカーはあまり臭くならないと思います。 野球は長ズボンでグローブやヘルメットを被りますし、ラグビーもプロテクターをつけます。 サッカーだけは身軽であまり臭くならないと思います。 実際はどうでしょうか?臭くならないでしょうか?

みんなの回答

• chiychiy
回答No.3

こんにちは それはイメージだけだと思います。 ごつい人が少ないですからね。 因みに、接触プレイで他人に汗が付くから嫌だという理由で 長袖でプレイしている人もいますね。

noname#229051
noname#229051
回答No.2

汗をかかないわけではないので、臭くなります。

回答No.1

臭いよ! 絶対臭いよ!イメージだけだよ。