• ベストアンサー

スポーツ配信 契約してますか?

こんにちは お世話になっております サッカー、野球、バスケット、ラグビー、F-1・・・ CS、スカパー、DAZN等、スポーツ配信どこか契約してますか? 実際に契約していない、見ていない人が多いと思い 質問しました。 理由も教えていただければと思います。 契約していない方でも、理由教えていただけますか?

  • 野球
  • 回答数2
  • ありがとう数4

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 2332tutu
  • ベストアンサー率25% (108/420)
回答No.2

契約したいんですが、土日もなく仕事しているので、視聴する時間がないんですよね。

chiychiy
質問者

お礼

こんにちは ご回答ありがとうございます >契約したいんですが、土日もなく仕事しているので、視聴する時間がないんですよね。 確かにそういう理由もありますね。 全部は見ないけど、部分的には見たいときに見られたりもするけど やはり契約しない人は多そうですね。 大体、勝敗とかだけネットで見る感じの人は多いですもんね。

その他の回答 (1)

回答No.1

契約していない。 そもそもスポーツ中継って見ない。 (野球とかサッカーとか騒いでいるのを見ると なにが面白いんだろうと思っちゃう)

chiychiy
質問者

お礼

こんにちは ご回答ありがとうございます >契約していない。 そもそもスポーツ中継って見ない。 (野球とかサッカーとか騒いでいるのを見ると なにが面白いんだろうと思っちゃう) なるほど、スポーツ嫌い派なんですね。 そうですよね~、盛り上がっているほど契約者って いないと思ってるんですよ。 ほぼ結果知ってればいいって感じですもんね。 私はスポーツ好きですが(笑)

関連するQ&A

  • スポーツの"臭い"のイメージについて

    外で行う激しいスポーツといえば 野球、サッカー、ラグビーだと思いますが、 その中でサッカーだけは爽やかで臭いイメージが無いですよね? 実際にサッカーはあまり臭くならないと思います。 野球は長ズボンでグローブやヘルメットを被りますし、ラグビーもプロテクターをつけます。 サッカーだけは身軽であまり臭くならないと思います。 実際はどうでしょうか?臭くならないでしょうか?

  • スポーツのシーズンを教えてください

    スポーツのシーズンを教えてください。 いつ頃やってるか TVや観戦したいのでお願いします。知りたいのは、 ・テニス ・バスケット ・卓球 ・バレー ・アメフト です。 もしよろしければ教えてください。 冬はサッカー、夏は野球ぐらいしか知らないです。 --------------------------------------- 気が向いたら他にお勧めのスポーツあったら教えてください。

  • スポーツマンガ

    野球以外のスポーツマンガ(アニメ)やドラマの代表的な作品と著者(原作者等)を教えてください。特にサッカー、ラグビー、アメリカンフットボールのものなど。。。以外とないんですよね。

  • モータースポーツに関して

    現在F1にハマってDAZNに登録しました。 生で見れない事が多いので、見逃し配信がとても助かっています。 日本語での実況解説も気に入っている理由です。 F2も見れているのでとても楽しく思ってます。 今はDAZNに登録していますが、 おススメの大会や、その視聴方法のおススメ(アプリやサイト、月額など)などを詳しく聞きたいです。 今気になっているのは ・スーパーフォーミュラ ・スーパーGT ・フォーミュラE ・インディーカー ・耐久って言われているやつ。 条件は見逃し配信と日本語解説です。 宜しくお願いします。

  • スポーツ中継のリプレー映像がすぐ流せるのはなぜ。

    テレビのスポーツ中継を見ていて疑問に思ったのですが、サッカーのゴール、ラグビーのトライ、野球のホームランといった得点シーン等のリプレー映像はどうしてあのように実際のプレー直後に流せるのでしょうか。どなたかわかる方、ご教示をお願いします。

  • 他のスポーツにない、野球だけのミステリー

    いろいろあるスポーツの中で、何故か野球だけが違う点があります。 それは「グラウンドの大きさがバラバラ」ということです。 他のスポーツってほぼみんなグラウンド(コート)の大きさって決まってますよね。 テニス・サッカー・バスケット・・・ 何故野球だけが決まってないんですか。 長年の疑問です。 ミステリーです。 あと、野球のルール上、グラウンドの大きさは 「○○m~○○mまで」等、規約はあるんですか?

  • 大学スポーツ 人気ない?

    例えば高校野球、高校サッカー、高校バレーとかだったらテレビ中継もあるし見てる人も多いと思うのですが 大学スポーツってあんまりテレビ中継やらないですよね? 大学野球と大学ラグビーはNHKが決勝だけ放送してるイメージはありますが 例えば慶應と早稲田がサッカーの試合してたところでどこも報じないのは何故?

  • 野球の監督のユニフォームについて

    今年のプロ野球もいよいよ大詰めを迎えつつあります。ところで野球中継を見ててふと疑問に思ったのですが、なぜ野球の監督は選手と同じユニフォームを着用しているのでしょうか? たぶん規程があるのだとは思いますが、他の団体競技で監督が選手と同じ服を着ているスポーツが思い浮かびません。バレーボール・サッカー・ラグビー・アメフト・バスケットなど全て監督の着ているものは選手と違いますよね?(ソフトボールはどうだったか思い出せませんが) 何故野球だけがそうなのか理由をご存知の方は教えてください。

  • 人の過去にやっていたスポーツが、顔の形でわかるのはなぜ?

    なんかコノ人サッカー部だなとか野球部だなとかわかるときないですか? 運動してない人としているひとでは、練習とか必死さとかで顔が変わるのがわかりますが、スポーツをしている人の中にも特徴が見られます。 特にわかりやすいのがラグビー部と野球部。なんかそれっぽいというオーラが出ています。 同じスポーツなのになぜなんでしょう???

  • 都内で40-80人宿泊可のスポーツ合宿所を探してい

    都内で40-80人宿泊可のスポーツ合宿所を探しています。 競技はサッカー、野球、ラグビーなのですがグラウンドはついてなくても構いません。 リーズナブルで大浴場があるおすすめの場所はありますか?

専門家に質問してみよう