• ベストアンサー

スポーツ配信 契約してますか?

こんにちは お世話になっております サッカー、野球、バスケット、ラグビー、F-1・・・ CS、スカパー、DAZN等、スポーツ配信どこか契約してますか? 実際に契約していない、見ていない人が多いと思い 質問しました。 理由も教えていただければと思います。 契約していない方でも、理由教えていただけますか?

• 野球

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 2332tutu
回答No.2

契約したいんですが、土日もなく仕事しているので、視聴する時間がないんですよね。

chiychiy
質問者

お礼

こんにちは ご回答ありがとうございます >契約したいんですが、土日もなく仕事しているので、視聴する時間がないんですよね。 確かにそういう理由もありますね。 全部は見ないけど、部分的には見たいときに見られたりもするけど やはり契約しない人は多そうですね。 大体、勝敗とかだけネットで見る感じの人は多いですもんね。

その他の回答 (1)

回答No.1

契約していない。 そもそもスポーツ中継って見ない。 (野球とかサッカーとか騒いでいるのを見ると なにが面白いんだろうと思っちゃう)

chiychiy
質問者

お礼

こんにちは ご回答ありがとうございます >契約していない。 そもそもスポーツ中継って見ない。 (野球とかサッカーとか騒いでいるのを見ると なにが面白いんだろうと思っちゃう) なるほど、スポーツ嫌い派なんですね。 そうですよね~、盛り上がっているほど契約者って いないと思ってるんですよ。 ほぼ結果知ってればいいって感じですもんね。 私はスポーツ好きですが(笑)